10/12(月・祝) 京都11R(WIN5対象) 第50回京都大賞典(G2) 芝2400m

京都大賞典の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

◆京都大賞典 2015 出馬表
出馬表・京都 京都大賞典*
馬名父名性齢斤量脚質騎手
1ラブリーデイキングカメハメハ牡5 58.0 先行川田将雅
2ワンアンドオンリーハーツクライ牡4 57.0 差しCルメール
3メイショウカンパクグラスワンダー牡8 56.0 追込池添謙一
4ニューダイナスティディープインパクト牡6 56.0 先行松山弘平
5レコンダイトハーツクライ牡5 56.0 差しMデムーロ
6フーラブライドゴールドアリュール牝6 54.0 差し酒井学
7カレンミロティックハーツクライセ7 56.0 先行蛯名正義
8ラキシスディープインパクト牝5 55.0 先行武豊
9フォントルロイゼンノロブロイ牡6 56.0 差し松田大作
10サウンズオブアースネオユニヴァース牡4 56.0 差し浜中俊

◆過去10年間の枠番別実績
枠番 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
1枠 0- 1- 1- 8/100.0%10.0%20.0%0182
2枠 3- 0- 1- 6/1030.0%30.0%40.0%1746422
3枠 0- 2- 1- 9/120.0%16.7%25.0%060
4枠 0- 0- 2-11/130.0%0.0%15.4%024
5枠 2- 0- 2-11/1513.3%13.3%26.7%7272
6枠 2- 1- 2-10/1513.3%20.0%33.3%5075
7枠 2- 3- 1-13/1910.5%26.3%31.6%3677
8枠 1- 3- 0-15/195.3%21.1%21.1%9676
馬番別実績へ

<トラコミュ>
京都大賞典(2015) 京都大賞典 データ分析

宝塚記念勝ち馬のラブリーデイは1枠1番。調教師のコメントだとこの先の3度の関東への移送を考慮した上でこのレースを選択したとの事。毎度のように控えめなコメントをする調教師ですがそういう時には割と好走することが多いんですよね。58㌔は楽ではないでしょうけど今年だけで重賞4勝と今がまさに充実期。目標は先でもおかしなことにはならないんじゃないでしょうか。

ラキシスは7枠8番。札幌記念は案外な結果でしたが、この馬にとっては小回りコースは微妙な条件でした。G1で2度の連対がある京都外回りで鞍上はこのコースに滅法強い武豊。なかなか良いコンビですね~

1枠2番のワンアンドオンリーは菊花賞で人気を裏切ったのがこの京都外回り。イメージ的には坂のあるコースが良さそうに思えますが・・・

その菊花賞で2着に好走したのが8枠10番のサウンズオブアース。重賞勝ちの実績こそありませんが2度連対している京都外回りは条件的にピッタリ。まだまだ成長の余地を残す4歳馬だけにリフレッシュ効果に期待が持てそう。

6番のフーラブライドは日経新春杯で2年連続で馬券に絡んだコース。今回は相手がまるっきり違いますが、とりあえず54㌔で出走できるので馬券に絡むぐらいなら・・・

7番のカレンミロティックの前走はスタートが全てだったので巻き返しは必至。

少頭数ですが割と良いメンバーが揃いましたね

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
週末レースの3連単情報を
毎週無料で発信するサイト発見!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

的中ヒットマンは

広告収入で運営されているので、予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、
人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!
★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!
1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼ 買い目予想 → ヒットマン予想の本命線からの予想!
サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。

>>>★今週の注目レース★<<<
◆東京 毎日王冠(G2)
◆京都 京都大賞典(G2)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想・穴予想・重賞分析・コース分析・調教イイネ!データでイイネ!


>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
600-1