トラコミュ<トラコミュ>
レース結果・回顧
スプリンターズS(2015)
シリウスS(2015)

スプリンターズSは(結果)1人気のストレイトガールが優勝。6歳という年齢でソロソロこの距離はキツイかなぁと思って評価を下げましたが、それほど忙しい流れにならなかったのが良かったかもしれませんね。国内のラストランをスッキリ勝って有終の美。参りましたm(__)m

2着のサクラゴスペルも7歳にしてようやく充実期を迎えた感じ。コース経験の無い馬が多い中でこの馬の経験値は貴重だったのかも。

私の◎ベルカントはレース前からかなりエキサイト状態でなんか無駄に体力を消耗ていたような・・・(^_^;) 朝日杯のリプレイを見ているような失速ぶりでしたが、急坂が悪いのか、それとも遠征自体がダメなのか? 判断が難しいですね。

1~5着は近走で1400m~1600mあたりを走っていた馬ばかり。スプリントG1にしてはいかに緩いペースだったかを証明しているような結果ですかね(^_^;)

密かに期待していたアンジェリ子だけが上位に食い込めず、最下位(笑)

ここ2ヶ月は月初めにいい感じの当たりがあったので今回も期待してたんですが、土・日共に散々な結果でした

スプリンターズS(G1)
予想記事はコチラ
1着△ストレイトガール(1人気)
2着△サクラゴスペル(11人気)
3着無ウキヨノカゼ(9人気)
4着無ミッキーアイル(4人気)
5着▲ウリウリ(3人気)
◎ベルカント2人気13着
的中なし

>>>動画&騎手コメントページへ


シリウスS(G3)
予想記事はコチラ
1着無アウォーディー(3人気)
2着〇ダノンリバティ(1人気)
3着◎ナムラビクター(2人気)
4着無キングヒーロー(12人気)
5着△トウシンイーグル(10人気)
的中なし

>>>動画&騎手コメントページへ


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/