10/4(日) 中山11R(WIN5対象)
第49回スプリンターズS(G1) 芝1200m
-グローバルスプリントチャレンジ-

スプリンターズSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

前日で1人気のウリウリのオッズが4.9倍。かなり人気が割れているようですね~

初志貫徹で本命は◎ベルカント
ここ2走のレース内容からもうちょっと支持を集めるのかなぁと思ってたんですが、おそらくこの人気は直線の急坂がこなせるかどうかの心配でしょうか。確かに平坦なコースに寄った戦績ですが、ここ2走が体重を増やしての好走でこれまでとはちょっと別馬という感じ。いつものようにラチ沿いを走る追い切りの動きもパワフル。北九州記念から少し間隔を空けてのローテーションも理想的ですし、実績の無いコースでもこなしてくれそう。

300勝にリーチがかかっていた武豊騎手はシリウスSでアッサリとこの偉大な記録を達成。それが同じノースヒルズの馬となるとちょっと嫌ってみたくなったんですが、まぁ偉大な騎手なんでそういうのは気にしない事にしました(^_^;)

先輩Jだったミッキーの厩舎の馬で勝って、後輩Jだった厩舎の馬で負けちゃイカンでしょ。男が廃る(笑)

相手は人気ブログランキングへ
この馬に関しては判断が難しいところでおそらく見る人によって評価は様々。ただサンプル数は少ないのですが過去10年間で

前走●●を●●で●●した馬は0-2-0-0(連対率100.0%)

あらゆる意味で良い枠に入りましたし、個人的にこの馬、強いと思ってるんですよね(^_^;) 割と過去の傾向にマッチする部分が多く、その割には人気も無いという点で対抗を打ちました!

3番手は▲ウリウリ
前走は勝ったも同然の強いレース。おそらくスタートが不安で微妙な人気になってるんでしょうけどCBC賞が初距離でセントウルSは少し間隔が開いての臨戦でしたからこの距離3走目でソロソロ慣れてきそうな感じもします。仮に出遅れたとしても余程ひどいものでなければ上位争いが出来るだけの切れる脚を持ってますしね。

☆ティーハーフの前走は思ったよりスタートが良かったのが災いしたような形でした。負け方としては悪くありませんし、腹を括れそうな大外枠も良いと思います。ただ、相手がかなり強化されているので差し切れるかどうかはちょっと微妙かも。

△ストレイトガールは今回のメンバーでは実績上位。ただ、この馬はなんだかんだで1200m重賞では勝ち切れない結果続き。何かとケチがつきそうでラストは香港スプリントより、マイルの方が良いかも(笑)

△ハクサンムーンはスタート次第でしょうけどやな感じの馬に挟まれちゃいましたね(^_^;)

最後の一頭は△サクラゴスペル。今回のメンバーでこのコースを勝っているのはハクサンムーンとこの馬だけ。長めの距離を使っての臨戦は微妙ですが、内寄りの枠の馬が穴を空けるレースでもあるので上手に立ち回って欲しいですね。


----------------------------------
ここからは3連複要員(笑)

×リトルゲルダはの前走はレース中に外傷があったようです。発表された調教後の馬体重が?なんですが、セントウルSの本命馬でした。とりあえず、良い枠を引いたので

×フラアンジェリ子はさすがに厳しいかもしれませんが、兄の事もあるのでダメ元で買っときます(^_^;) 追い切りを見ましたけどなんかこの馬、やけに元気ですね。

<トラコミュ>
スプリンターズS(2015) スプリンターズS/データ分析

予想印
◎ベルカント
人気ブログランキングへ
▲ウリウリ
☆ティーハーフ
△ストレイトガール
△ハクサンムーン
△サクラゴスペル
×リトルゲルダ
×フラアンジェリ子

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△× 18点

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/