トラコミュ<トラコミュ>
レース結果・回顧
神戸新聞杯(2015)
オールカマー(2015)


神戸新聞杯は3人気のリアファルが逃げ切り勝ち。春のクラシック未出走の馬の優勝はかなり久しぶりだと思うんですが、強かったですね(^_^;) これでダートから芝に転向して2戦2勝という異色の経歴。距離が伸びて良さそうな血統ですし、菊花賞でもこの馬は有力ですね~(^_^;)

2着のリアルスティールはこの展開なら仕方ナシといった感じでしょうか。骨折明けのレースとしては及第点なんですが、コチラは更なる距離延長はちょっと微妙かも。

私の◎トーセンバジルは何とか3着(^_^;) ちょっとゴチャ付いた所にいたので心配しましたがリアルスティールが前にいて進路が確保できたのはラッキーでした(^_^;)

セントライト記念は3人気のショウナンパンドラが優勝。今回はこれまでとは違い、外から一気に差し切る強い勝ち方。3人気だった今回が一番の買い時だったようです。エリザベス女王杯の最有力候補でしょうか。

好スタートからインを取りに行った◎ヌーヴォレコルトですが、少々力んでいたようですし、次は変わって来そう。ただ、これまでの勝ち星は全て坂のあるコースでのものなので京都で逆転、となるとどうでしょうか?

今週はももクロの24時間Ustreamを見ながらの予想。寝不足でちょっとボケてたんですが、結果は意外に悪くありませんでした。

ある意味、ショックです(笑)
神戸新聞杯2015 リアファル神戸新聞杯(G2)
予想記事はコチラ
1着△リアファル(3人気)
2着▲リアルスティール(1人気)
3着◎トーセンバジル(7人気)
4着△バイガエシ(8人気)
5着無ジュンスパーヒカル(14人気)
△→▲→◎で3連複5,170円が的中♪

>>>動画&騎手コメントページへ
オールカマー2015 ショウナンパンドラ産経賞オールカマー(G2)
予想記事はコチラ
1着△ショウナンパンドラ(3人気)
2着◎ヌーヴォレコルト(1人気)
3着△ミトラ(7人気)
4着△ロゴタイプ(2人気)
5着無マリアライト(4人気)
的中なし

>>>動画&騎手コメントページへ
閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】  競馬予想情報局(無料メールマガジン)
すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。
700