神戸新聞杯20159/27(日) 阪神11R(WIN5対象)
第63回神戸新聞杯(G2) 芝2400m
-菊花賞トライアル-


神戸新聞杯の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

好枠を引いたリアルスティールで堅そうな気もするんですが、骨折明けの人気馬を買って失敗するのも嫌なのでここはちょっと別の馬から。

人気ブログランキングへ
最後は堅実に伸びては来る馬なんですが、この産駒の馬らしく瞬時に反応が出来ないタイプの馬。それでもここ2戦はとても向くとは思えない平坦コースで最速の上がりをマークするなど能力は確か。戦績からも距離が伸びてこその馬ですし、阪神へのコース替わりもプラス。条件的に穴を空けるならココかなぁと。

相手は〇アルバートドック
ゆきやなぎ賞で勝ったコースですし、毎日杯ではアンビシャスとタイム差無しの4着の実績アリ。阪神外回りへの適性は高いと見ます。

▲リアルスティールはまぁ普通に考えれば勝っちゃうんでしょうね。枠が枠だけに好位で壁を作ることが出来ればアッサリでしょうか。

☆マッサビエルの追い切りは惚れ惚れするような動き。坂のあるコースで好走してきた馬なので阪神へのコース替わりも問題無し。移送さえクリアできれば。

ティルナノーグはここ2戦が復調気配。この馬、◎に3度勝ってますね(^_^;)

リアファルはちょっと良くワカラナイ馬なんですが、とりあえず前走負かした相手がその後に重賞を好走。気持ちよくスパッと切ると残りそうな気もするので(^_^;)

古馬相手に好走してきたバイガエシは使われている強みアリ。距離は未知ですが、母父ダンスインザダークということでやれそうな感じも。

いかにも長丁場の合いそうなサラトガスピリットを穴で。今秋のトライアルはどーも500万下クラスからの馬が荒らしている感じもするのでダメ元で。

<トラコミュ>
神戸新聞杯(2015) 神戸新聞杯/データ分析

予想印
人気ブログランキングへ
〇アルバートドック
▲リアルスティール
☆マッサビエル
△ティルナノーグ
△リアファル
△バイガエシ
△サラトガスピリット

*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

買い目
3連複F ◎→〇▲→〇▲☆△

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^