セントライト記念20159/21(月・祝) 中山11R(WIN5対象)
第48回セントライト記念(G2) 芝2200m
-菊花賞トライアル-


セントライト記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ
枠が決まった段階で本命は決まってたんですが、ちょっと変更します(^_^;)

久々の実績馬は怖いので夏場に使われている馬から。

人気ブログランキングへ
使われている以上は見せ場があった馬をとも思ったんですが、この馬の前走は小回りコースで前の2頭が飛ばして逃げる特殊なケース。馬場もイマイチ合わなかったような感じなので前走はあんまり気にしなくて良いのかなぁと。

今回は得意としているコースですし、距離延長はこの馬にとってはプラス。逃げ馬が不在のメンバーなら序盤に置いて行かれることも無さそうで2・3走前ぐらいの脚が使えれば。

それにしても人気が無いなぁ(笑)

相手は元本命の〇ブライトエンブレム
順当なら勝つのはこの馬かなぁとも思うんですが、少し間隔が空いている分、評価を下げました。追い切りは好調そうで鞍上もこのコースに強い田辺騎手。臨戦過程以外は特に不安材料がありませんね。

▲サトノラーゼンは自在性のある脚質で初コースは問題ない筈。この特殊な距離で勝っている点も強みですし、コチラも仕上がり具合に不安は無さそう。後は折り合い次第ですかね(^_^;)

☆タンタアレグリアは実績の無い中山コースがクリアできれば。鉄砲実績はあるのでその点だけ。

予想印
人気ブログランキングへ
〇ブライトエンブレム
▲サトノラーゼン
☆タンタアレグリア
△ミュゼ2頭とベルーフ

サブちゃん、ごめんm(__)m

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
あんま自信が無いので3連複◎→〇▲→〇▲☆△だけ(^_^;)

パドックで◎が良さげに見えたら3連単をちょこっとだけ買うかも。

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^