ローズS20159/20(日) 阪神11R(WIN5対象)
第33回ローズステークス(G2) 芝1800m
-秋華賞トライアル-

ローズSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

桜花賞馬とオークス馬が2頭揃って出走というのは2011年以来となります。因みにその年は桜花賞馬のマルセリーナが6着、オークス馬のエリンコートが10着に敗退し、両レースで2・3着と苦杯を舐めたホエールキャプチャが優勝しました。

今年もその線で(^_^;)

本命◎はアンドリエッテ
春のクラシックは届かずの結果が続いていますが、両レースで1・2の上がりをマークするなどこの世代ではトップクラスの末脚の持ち主。チューリップ賞の豪快な末脚からも阪神外回りはこの馬にとってベストな条件。これぐらいの距離が一番合いそうな感じ。

末一手の馬に思い切りの良過ぎる騎手、と不安材料はありますが、権利取りに必死な馬が積極策を取りそうで、ある程度はペースも流れる筈。

脚質的に内回りの秋華賞だと微妙なので、この馬にとってはまずは2勝目を挙げて賞金を加算することが重要(^_^;)

本気度は高いと思うんですけどね。

相手は〇ミッキークイーン
追い切りを見ましたが、休み明けとは思えないほど好調な動き。春に体重を大幅に減らした分もかなり戻してきたようで緒戦からそれなりに走れそうな雰囲気ですね(^_^;) マイルでも勝ち鞍がありますが、ここ2走のレース内容を見た感じでは長めの距離の方が良さそうな感じ。今回は◎の方が条件が向くんじゃないかということで2番手評価。

3番手はちょっと捻って人気ブログランキングへ
あんまりパッとしない馬ですが、この馬は割と阪神で良い脚を使ってるんですよね。同コースで行われた3走前に負かした相手はソコソコ強い馬ですし、このコースは3戦して大崩れなし。春はかなりの強硬ローテだっただけにリフレッシュ効果は大きそう。鞍上も出走が少ない割には得意としているコースなので。

春の実績馬の△クイーンズリング、△レッツゴードンキ

人気になり過ぎの感はありますが、1000万下クラスからの△トーセンビクトリー

ライトファンタジアは同じく1000万下からですが、距離がこなせれば人気が無い分、面白そう。

予想印
◎アンドリエッテ
〇ミッキークイーン
人気ブログランキングへ
△クイーンズリング
△レッツゴードンキ
△トーセンビクトリー
△ライトファンタジア

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲→〇▲△ 10点
3連複 ◎〇▲ 1点 (爆)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^