トラコミュ<トラコミュ>
レース結果・回顧
セントウルS(2015)
京成杯AH(2015)


セントウルSは10人気の伏兵、アクティブミノルが逃げ切り、優勝。ハクサンムーンでもルチャドルアスールでもなく、この馬がハナを切る形。行ききれたのが良かったですね。よくよく考えるとこの馬は2歳重賞の勝ち馬ですし、朝日杯で前が総崩れの展開で唯一掲示板を確保した馬。フロック視するのは危険かも(^_^;)

2着のウリウリは大外枠という不利な条件でで際どい2着に食い込み力を見せつけました。この馬の瞬発力はこの路線ではトップクラスかも。間隔を空けての負担の少ない臨戦でSSへ視界良好といった感じです。

私の◎リトルゲルダは特に不利もなく、完璧なレースで惨敗。体重増の影響が多少はあったかもしれませんが、これはかなり残念な結果。

同様に惨敗のハクサンムーンも不安が残る負け方ですが、まぁ休み明けの凡走はこれまでもありますし、次は変わって来るのかも。それでも今回ハナを奪われたアクティブミノルが出てくるのはでしょうね(^_^;)

京成杯AHは13人気のフラアンジェリコが優勝。展開利もありましたが、福島記念を54㌔で好走したように軽ハンデの恩恵は大きかったのかも。

2着のエキストラエンドはかなり強引な進路取りで私の◎の邪魔をしてくれましたが、思い切ったポジション取りが良かったですね(^_^;)

私の◎スマートオリオンは勝負どころで窮屈な競馬。まぁ不利がなくても上位争いは厳しかったと思います。

しかし、このレースで最下位の馬とブービーの馬がサマーマイル王者とは・・・
情けない

今週はカスリもしない結果だったのであまり気にしても仕方がないんですが、ひとつだけ心残りが・・・

木曜の追い切りを見て良いなぁと思った京成杯AHのショウナンアチーヴを推し切れなかった事。大外枠を引いた段階でとりあえず、無難そうな内の馬から行っとこう!と本命馬を置きに行った感じなんですよね・・・ 同じハズレならコッチの方が良かったかも。

ハイ、私はヘタレです(笑)

どっちにしてもハズレなんですけどね(^_^;)(^_^;)
セントウルS 2015 アクティブミノルセントウルS(G2)
予想記事はコチラ
1着無アクティブミノル(10人気)
2着△ウリウリ(1人気)
3着無バーバラ(5人気)
4着▲ストレイトガール(3人気)
5着△マヤノリュウジン(6人気)

◎リトルゲルダ4人気9着
的中なし

>>>動画&騎手コメントページへ
京成杯AH2015 フラアンジェリコ京成杯AH(G3)
予想記事はコチラ
1着無フラアンジェリコ(13人気)
2着無エキストラエンド(11人気)

3着△ヤングマンパワー(7人気)
4着〇グランシルク(3人気)
5着☆ショウナンアチーヴ(14人気)

◎スマートオリオン5人気15着
的中なし

>>>動画&騎手コメントページへ

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
週末レースの3連単情報を
毎週無料で発信するサイト発見!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

的中ヒットマンは

広告収入で運営されているので、予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、
人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!
★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!
1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼ 買い目予想 → ヒットマン予想の本命線からの予想!
サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。
6つのコンテンツが見放題!
買い目予想・穴予想・重賞分析・コース分析・調教イイネ!データでイイネ!


>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
600-1