セントウルS20159/13(日) 阪神11R(WIN5対象)
第29回セントウルステークス(G2)
芝1200m -サマースプリントS-

セントウルSの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-セントウルS 2015 出馬表-
セントウルS 2015 出馬表枠番別実績 馬番別実績
過去10年間の枠番実績では2・6・8枠あたりが好成績。開幕週に行われるレースですが、外寄りの馬番からも連対実績があり、あまり内有利という感じでもありませんね。


枠1-3人気の実績は4-7-6-13 3人気の馬が少し足を引っ張っている感じですが、枠の配置を見ると人気馬の好走が少なく、凡走が最も多いのは3枠。 

<トラコミュ>
セントウルS(2015) セントウルS データ分析

高松宮記念2着のハクサンムーンは4枠7番。スプリントG1は0-2-1-2と今一歩届かずの結果が続いていますが、実績上位は明らか。コース実績も3-1-0-0と相性が良く、久々がどうかだけ。年齢的にも今年のSSがG1を狙える最後のチャンスになりそうですね。

このレースを勝つという意味でモチベーションが高そうなのがCBC賞の勝ち馬の8枠16番ウリウリ サマースプリントSはてっきり2勝を挙げているベルカントで決まっていると思ってたらこの馬がいました(^_^;) 過去 9回中6回はこのレースを勝った馬が王者になっていますし、勢いならこの馬でしょうか。

唯一のG1馬のストレイトガールは6枠12番。G1初制覇はまさかのマイル戦でしたが、G1実績ならハクサンムーンに次ぐ実績の持ち主。鉄砲実績も悪くなく、あまり凡走のイメージはありませんね。

ちょっと不気味なのは1枠2番のリトルゲルダ 前走のアイビスSDは昨年より2㌔重い56㌔で5着に好走。それでいて昨年の走破タイムとあまり差は無く、復調気配が見られますね。阪神1200mは2戦2勝と相性も抜群。内枠巧者でもあるので・・・

スプリンターズSの前哨戦として行われるこのレースですが、G1好走馬はやや余裕残しでの仕上げで出走し、イマイチ勝ち切れないレース。例年通りの結果だとハクサンムーン、ストレイトガールあたりは2・3着以下に敗れるパターンですが、今年はどうでしょうね(^_^;)

見た感じではウリウリ以外で夏に急上昇してきたような馬がちょっと見当たりません。

あっても小波乱、ぐらいかなぁという印象です。

セントウルSの注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^