14<トラコミュ>
レース結果・回顧
新潟記念(2015) 
札幌2歳S(2015)


小倉2歳Sは1人気のシュウジが優勝。スタートがイマイチだったのでシメシメと内心喜んでたんですが、久々の小倉となる岩田くんは慌てず、騒がず落ち着いて対処。ホント、この騎手は凄いですね(^_^;)

2着の◎サイモンゼーレは好スタートから好位に付けましたし、完璧なレース運びが出来ました。勝ち馬には完敗といったところですが、スタート前に靴を履きかえた影響があったのかも(笑)

新潟記念は6人気のパッションダンスが接戦を制し、重賞2勝目を挙げました。小倉記念の本命馬だったんですが、微妙な部分で衰えを感じてたのと馬場もどうかなぁと思ってバッサリ

2着に健闘したマイネルミラノは結果的にはアーデントが暴走しての番手のレースが功を奏した感じでしょうね。

私の◎アルフレードは出負け+ロスしかない怪しいコース取り。まるで出遅れたエイシンヒカリを見ているようでした(^_^;) 柴山騎手は悪い騎手だとは思わないんですが、出遅れた時点で腹を括れなかったのがちょっと残念です(^_^;) あんなレースで最速の上がりをマークした馬がちょっと可哀そう(T_T)

3tanfuku土曜日の札幌記念がまさかの◎→〇→▲決着(@_@) 3連複15点の買い目予想だったんですが、3連単を5点だけ買ってたのでローリスク、ちょいリターン出来ました

今週は人気ブログランキングへで指定した馬が

札幌2歳S ▲クロコスミア 8人気3着
小倉2歳S ◎サイモンゼーレ 7人気2着
新潟記念 ▲マイネルミラノ 9人気2着 と好走^^

たまには
良い穴馬を指定することもあるので懲りずにポチってやって下さいm(__)m
新潟記念 パッションダンス新潟記念(G3)
予想記事はコチラ
1着無パッションダンス(6人気)
2着▲マイネルミラノ(9人気)
3着無ファントムライト(13人気)
4着☆ロンギングダンサー(10人気)
5着無ラブイズブーシェ(14人気)

◎アルフレード5人気7着
的中なし

>>>動画&騎手コメントページへ
小倉2歳S シュウジ小倉2歳S(G3)
予想記事はコチラ
1着☆シュウジ(1人気)
2着◎サイモンゼーレ(7人気)
3着△レッドラウダ(6人気)
4着〇レッドカーペット(2人気)
5着▲コウエイテンマ(3人気)

☆→◎→△で3連複5,600円が的中♪
3複

>>>動画&騎手コメントページへ
札幌2歳S アドマイヤエイカン札幌2歳S(G3)
予想記事はコチラ
1着◎アドマイヤエイカン(2人気)
2着〇プロフェット(1人気)
3着▲クロコスミア(8人気)
4着△ラヴアンドポップ(5人気)
5着△アラバスタ―(3人気)

◎→〇→▲でワイド5,810円が的中♪
実馬券では5点で3連単26,990円が的中ちまちた(^_^;)

>>>動画&騎手コメントページへ

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】  競馬予想情報局(無料メールマガジン)
すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。
700