新潟記念20159/6(日) 新潟11R(WIN5対象)
第51回新潟記念(G3) 芝2000m
-サマー2000シリーズ-

新潟記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

札幌2歳Sでいい感じの当たりが来たのでここはもうちょっと高めの高配当狙いに走ります(^_^;) となると来ても驚けない実績馬もバッサリしなければならないのでなんか抜けるかもしれませんが

土曜のレースを見てると新潟・小倉共に最終週らしく外差しが決まる馬場。レース当日もどのタイミングで雨が降るのやら・・・ まぁそこら辺は臨機応変に買い目等で調整するしかありませんね。

本命はこのレースで好走が多い、サマー2000Sからの臨戦馬の◎アルフレード 3連勝で朝日杯を制して以降は長く不振が続いた馬ですが、今年に入り復調気配。新潟大賞典ではダコールに敗れましたが、直線で通ったコースの馬場状態の差がありましたからあまり差は感じません。

年齢を重ねてズブくなった今はこれぐらいの距離の方が力を発揮できそうですし、後は如何に不利なくレースが出来るかだけ。新馬戦後の2戦目で上がり32.5をマークした新潟外回りはこの馬にはピッタリだと思います。

相手は〇アヴニールマルシェ
新潟2歳Sではミュゼスルタンを上回る最速の上がりをマークするなど舞台設定はピッタリ。外過ぎる枠は心配ですが、不利のない外を選択せざるを得ない状況なら騎手も腹を括って乗ってくれるんじゃないかと。距離はミュゼよりもこっちの方が合いそうな気がします。

3番手はちょっと捻って人気ブログランキングへ
あまり新潟が向くイメージは無いんですが、先週の新潟2歳Sの2・4着馬が同じ産駒の馬。最終週の馬場は合いそうです。前走は明らかに無茶なペースのレースでしたし、土曜のメインで内で踏ん張ったJへの騎手変更も強調材料。

条件戦からの馬ならメドウラークより、むしろ53㌔の☆ロンギングダンサーに期待
 力はちょっと足りないかもしれませんが、新潟は何気に3戦2勝、3着1回。この人気なら。

ヒモもちょっと穴っぽい馬から。

近走が不振も新潟大賞典では速い上がりをマークしているユールシンギング

差のない4着だったアーデント ディープインパクト産駒のくせに道悪は得意(^_^;)

さすがに今回は前々でレースをしてくれそうなクランモンタナ

近走の充実ぶりから無視できないマジェスティハーツ

近走に比べて大幅に相手と斤量が軽くなるネオブラックダイヤまで。

<トラコミュ> 新潟記念(2015) 新潟記念 データ分析

iwaki予想印
◎アルフレード
〇アヴニールマルシェ
人気ブログランキングへ
☆ロンギングダンサー
△5・8・9・14・18


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点

ちょっと振り回し過ぎかもしれません(^_^;)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^