キーンランドカップ20158/30(日)札幌11R(WIN5対象)
第9回キーンランドカップ(G3)
芝1200m -サマースプリントS-

キーンランドカップの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

例年通り、あまり大荒れは無いのかなぁという印象のメンバー構成。実績馬の枠順配置に極端なものもありませんし、ここはヒモ荒れ狙いの3連単で(^_^;)

◎ティーハーフ
函館SSの派手な勝ち方から嫌ってみようかと思ったんですが、今年に入ってからのレースぶりを見返してみると「強くなった」というよりは「レースが上手になった」という印象です。今回もスタートは鍵になりそうですが、よほどひどい出遅れさえなければおそらくここも勝ち負けが濃厚。追い切りの動きも良いのでここもスッキリと勝って秋に期待を繋げて欲しいですね

相手は〇レッドオーヴァル
昨年は大外枠が響いての2着で枠順の差が大きく響いての結果。レコード決着となった前走は展開も馬場も向かなかった上での結果で休み明けとしては上々の結果。重賞で好走が続く岩田くん騎乗というのも心強く、あまり不安材料は無さそうです。

3番手はちょっと捻って人気ブログランキングへ
ちょっとキャラが迷子になってしまっている感じの馬ですが、近走は脚を余しての結果。実績から洋芝が合わない、という感じでもありませんね。差しのイメージが強い馬ですが、意外な位置でレースをして好走する事もありますし、ソレを期待させる枠に入りました。たまに穴を空ける事のある高齢馬ということでこいつに期待します。

☆マジンプロスパーは昨年は差のない3着。枠はもうちょっと外が良かったんですが、この馬より内の3歳馬あたりが逃げて番手でレースが出来るようならこの馬にもチャンスアリではないかと。実績馬の58→56㌔はやはり気になる訳で。

昨年の勝ち馬の△ローブティサージュ

追い切りでなぜか岩田くんが騎乗していた△オメガヴェンデッタ 母ビハインドザマスクがセントウルSを勝っているのでこの馬もスプリンターとしての資質はあるのかも。

△エポワスはレコード勝ちの後で3㌔増の斤量。無視しようかと考えてたんですが、WASJで首位のモレイラ騎手の勢いがちょっと怖いので(^_^;)

<トラコミュ>
キーンランドC(2015) キーンランドC データ分析

予想印
◎ティーハーフ
〇レッドオーヴァル
人気ブログランキングへ
☆マジンプロスパー
△ローブティサージュ
△オメガヴェンデッタ
△エポワス


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/