アフター5スター賞20158/26(水)
大井11R(20:15発走)
第22回アフター5スター賞(S2) 
ダート1200m 別定

アフター5スター賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

昨年の勝ち馬のサトノタイガーこそいませんが、タイム差なしの2着馬ゴーディーもいますし、交流重賞でもソコソコの結果を出している馬プラス3歳勢からTOPクラスの馬の参戦、となかなかの好メンバー。

速い馬も何頭かいますが、本命は人気ブログランキングへ

4走前にリアライズリンクスに大きく負けている点は気になりますが、その後は休養を挟んで好調をキープ。データ的にこの斤量の馬は×なんですが、今回は逃げそうな馬が何頭かいる中で控えて競馬が出来る点は強み。

この馬は3歳時に優駿スプリントで1人気に支持されたほどの素質馬なんですが、その時の勝ち馬のハードデイズナイトがその後が案外でコチラは右肩上がりに戦績も上向き、と対象的な感じになってますね。

ここは今の勢いに期待します。

相手は〇リアライズリンクス
さきたま杯からの久々となりますが、この馬自身は休み明けは3戦3勝とポン駆けも利くタイプ。今回は絶好枠を引きましたし、ハナを切るのはこの馬でしょうね。あまり心配材料は無いんですが、この馬の走りを見るといつも単距離馬っぽく見えないんですよね(^_^;)

3番手は間違いなく短距離馬という感じの▲ルックスザットキル
斤量面は56㌔でもやれそうな感じもするんですが、どうしても3走前の脆さが気になるんですよね。前走2番手からのレースが出来た点は心強いんですが、3歳馬でこの重量だと本命で買いたくないというか・・・ 1人気もイマイチ信頼度が低いレースなので(^_^;)

あまりアテには出来ずとも期待したいのが☆アルゴリズム 久々は移籍緒戦の東京スプリント3着がありますし、この条件が合うのは間違いナシ。昨年の1人気馬が忘れた頃にやって来るというパターンも?

押さえに昨年の2着馬のゴーディーと高齢でも南関東馬同士ならまだまだやれる実績馬のジョーメテオまで。

<トラコミュ>本日の南関競馬予想

1予想印
人気ブログランキングへ
〇リアライズリンクス
▲ルックスザットキル
☆アルゴリズム
△ゴーディー

ジョーメテオ

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】 的中ヒットマン!の好調教◎馬がアツい!

荒れるローカル重賞にポイントが掴みづらい2歳戦

そんな時期だからこそ

夏競馬は調子の良い馬を狙うのが鉄則!

それが顕著に表れる『好調教馬』を無料配信!

アナタの一攫千金、夢馬券の参考にお役立て下さいm(__)m

300_250_free今週の重賞
キーンランドC(G3)
新潟2歳S(G3)


調教◎はレース前日の夕方公開!

調教イイネ!◎馬は
コチラからご覧いただけます。


※フリメでも登録できますよ!