キーンランドカップ20158/30(日)札幌11R(WIN5対象)
第9回キーンランドカップ(G3)
芝1200m -サマースプリントS-

【 過去10年間の1-3着馬の前走】 1着馬 2着馬 3着馬
休み明け・間隔
☆前走:クラス別実績
1000万下 0- 0- 0- 3/ 3 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
1600万下 0- 2- 1- 5/ 8 0.0% 25.0% 37.5% 0 66
OPEN特別 1- 1- 1- 39/ 42 2.4% 4.8% 7.1% 384 75
G3 6- 4- 5- 38/ 53 11.3% 18.9% 28.3% 71 69
G2 1- 0- 0- 3/ 4 25.0% 25.0% 25.0% 120 42
G1 0- 1- 1- 9/ 11 0.0% 9.1% 18.2% 0 57
重賞 7- 5- 6- 50/ 68 10.3% 17.6% 26.5% 62 65
前走:距離
同距離 4- 6- 8- 71/ 89 4.5% 11.2% 20.2% 194 73
今回延長 2- 1- 0- 15/ 18 11.1% 16.7% 16.7% 75 48
今回短縮 2- 1- 0- 15/ 18 11.1% 16.7% 16.7% 96 42
前走前走:レース名
実績が抜けているのは函館SSからの臨戦馬で数・率共に優秀。好走率の順ではアイビスSDUHB杯はかなり見劣りますね。


☆函館SS 3-2-4-17 該当馬(3着以内馬のみ)
このレースの勝ち馬は2-1-3-1と抜群の安定感。該当馬は連対馬が多く、掲示板外からの巻き返しはありません。とりあえずこの組は上位着順だった馬を狙うのが良さそうです。因みにこのレースで最速の上がりを使っていた馬も3-0-1-1 後方からのレースをしていた馬も1-0-1-3と好走率でも悪くなく、ティーハーフに死角は無さそうです(^_^;)


☆UHB杯 1-1-1-25 該当馬(3着以内馬のみ)
コチラは0-0-1-4の1着馬よりはなぜか5着だった馬が1-1-0-2と活躍。降着となったモルトグランデを含めると2桁人気での激走が3頭となりますので穴狙いで一考(^_^;)

因みにエポワスは53㌔でのハンデで優勝。着外に沈んだ4頭中2頭が53~54㌔のハンデでの優勝だっただけに怪しむべきなのかも(^_^;)

☆アイビスSD 2-1-0-15 該当馬(3着以内馬のみ)
馬券に絡んだ該当馬は全て1~3着。4着以下からの巻き返し例が無く、あまり穴を空けた例もナシ。


☆前走:1600万下クラス 0-2-1-5 該当馬
該当馬は全て1人気で1着だった馬。全て2着馬に0.2差を付けての完勝。上位人気に支持された馬ばかりです。

☆前走:1000万下 0-0-0-3
人気にもならず、着順も全て8着以下。

☆前走:脚質
逃げ 1- 1- 1- 10/ 13 7.7% 15.4% 23.1% 54 53
先行 3- 2- 4- 31/ 40 7.5% 12.5% 22.5% 37 45
中団 3- 5- 2- 30/ 40 7.5% 20.0% 25.0% 439 130
後方 1- 0- 1- 28/ 30 3.3% 3.3% 6.7% 21 14

前走で差すレースをしていた馬が優秀。最速の上がりをマークしていた馬は5-1-1-8と優秀で2010年のワンカラットから4連勝中。
<トラコミュ>
キーンランドC(2015) キーンランドC データ分析
キーンランドCの注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/