関屋記念2015
8/16(日) 新潟11R(WIN5対象) 第50回関屋記念(G3)-サマーマイルS- 芝1600m

関屋記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

今年は13頭とやや少なめの頭数で行われます。重賞の勝ち馬は4頭いるんですが、昨年のクラレントやダノンシャークほど度々マイル重賞で好走している馬は不在。10年間で9頭の優勝馬が重賞ウィナーというレースですが、今年は付け入る隙がありそうです。

ちょっと迷いましたが本命は人気ブログランキングへ
前走も本命にしてフラれた馬ですが、再度しつこくストーカーしてみます(笑) ここ3走がお外枠続きでようやく確変が終了、手頃な枠を引きました。近2走は折り合いに専念する余りに位置取りが悪すぎましたし、Jとも手が合わなかったのかなぁという負け方。それだけにコース実績もあり、土曜も活躍が目立ったJへの乗り替わりはプラスとなりそう。

昨年は京都で連勝しているように平坦コースへの適性は疑いようのないところ。逃げ馬不在で折り合いには不安が残りますが、この頭数ですし、前走ほど位置取りを悪くすることは無い筈。

何なら逃げても構わない。って逃げちゃダメ(^_^;)

とりあえず、鞍上のファインプレー込みでの期待です^^

相手は〇カフェブリリアント

コチラも久々で折り合い面に不安はありますが、新潟は3勝を挙げる相性の良さ。8月は4戦してパーフェクト連対と夏馬っぽい実績ですし、それを感じさせるような迫力のある追い切り。牝馬はイマイチのレースですが、コレと言って強力な馬はいませんし、一線級の牡馬相手に好走したヌーヴォレコルトに先着している事を考えれば通用してもおかしくありません。

今回はこの2頭軸で。

▲サトノギャラントが重賞を勝つとしたらこの舞台かなぁと思います。2走前に上がり31.9の末脚を披露していますし、良馬場でやれそうな今年は昨年以上があるかも。ただ、最内枠で今回もおそらく最後方から。頭数が少ないのは良いとして2走前のように内を追い込む形だとちょっと怖いんですよね(^_^;)

☆スマートオリオンは脚質の割に平坦なコースがイマイチなのが気がかり。中京記念で好走した馬はあまりアテに出来ないんですが、スロー必死のメンバーで前々で折り合えそうなこの馬は怖い存在です。

G3では堅実に走る△エキストラエンドは新潟実績がありませんが、走らないとも思わないので。△レッドアリオンは大外枠で折り合えるかどうかがポイント。


<トラコミュ>関屋記念(2015) 関屋記念 データ分析

8予想印
人気ブログランキングへ響が似ている?
〇カフェブリリアント
▲サトノギャラント
☆スマートオリオン
△エキストラエンド
△レッドアリオン


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

買い目
3連単2軸ながし(マルチ) ◎〇→▲☆△ 24点

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/