アイビスサマーダッシュ2015
8/2(日) 新潟11R(WIN5対象)
第15回アイビスサマーダッシュ(G1)(サマースプリントS) 芝1000m

アイビスサマーダッシュの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

前日オッズで上位人気の4頭は全て7・8枠。一見良さげに見える枠順ですが、セイコーライコウは韋駄天Sでも前が塞がったように行き脚のつかないこの馬にとっては何かしら工夫が必要でしょうね。

本命◎は素直にスピードのあるベルカント CBC賞を使えなかったことは気になりますが、コメントだと実質休んだのは1日と言う事なのでそう気にする必要は無さそう。同型で気になる馬に比べると絶好の枠を引きましたし、このコースに強いサクラバクシンオー産駒。デムーロJの経験の無さが気になるぐらい。

相手は人気ブログランキングへ

前走をフロック視する向きもありそうですが、元来は先行タイプ。斤量面の恩恵はありますし、母は2006年の2着馬で母父がサクラバクシンオー。やってみないとわかりませんが、好走があっても驚けません。鞍上の千直実績はやや不安なので本命には出来ず・・・(^_^;)

3番手は▲シンボリディスコ
1200m以下なら安定した成績。いわゆる「相手なり」のタイプですが、ここ3走の好走はは全て開幕初日でのもの。今回唯一の条件戦からの臨戦馬ですし、鞍上のコース実績も良いので。この馬も母父がバクシンオー(^_^;)

4番手に穴っぽいところで☆サカジロロイヤル

枠がちょっと内寄りなのが残念ですが、昨夏に準オープンで0.54.4で2着の実績と時計面では通用しそう。2・4走前に重賞級の馬にも先着していますし、この人気の無さは魅力♡

このレースで好走実績のあるリトルゲルダ、アースソニック、セイコーライコウが押さえ。せっかくならバクシンオーをコンプリートと言うことで1番ゲートのアンゲネーム

<トラコミュ>
アイビスSD(2015)   アイビスSD データ分析

予想印
◎ベルカント
人気ブログランキングへ
▲シンボリディスコ
☆サカジロロイヤル
△リトルゲルダ
△アースソニック
△セイコーライコウ

穴アンゲネーム

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単・3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/