中京記念2015
7/26(日) 中京11R(WIN5対象) 第63回中京記念(G3)(サマーマイルS) 芝1600m

中京記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

過去のレース結果から考えても今年のメンバーはあまりイメージが合う馬がいないのでかなり迷いました。当初の本命予定馬のダローネガからとも考えたんですが、結構な人気になりそうですし、人気馬はダイワメジャー産駒ばかりでのような気がしてきました(^_^;)

ここは実績には目を瞑って怪しい馬から。

人気ブログランキングへ

過去のこのレースの好走馬を見る限り、前走成績はあまり気にしなくて良さそう。この馬にとっては1800mからの1ハロン延長短縮は向きそうですし、コース実績もアリ。この産駒の馬は3年連続で好走中ですし、少し荒れた馬場ならディープ産駒を逆転するほどの相性の良さ。該当馬がもう一頭いますが、今年はコッチじゃないかと。枠も良さげなので。

相手は〇ダローネガ、▲レッドアリオンの順。

どちらも割と自在性があるタイプなので上手に乗れた方がどっちか絡んでくるんじゃないかという見立て。騎手のコース成績から可能性が高いのは前者でしょうか。

2枠の2頭も気になるんですが、ハンデも人気も背負うカレンブラックヒルよりは阪神での好走実績が多い☆オリービンを選択。

中京記念 2015 出馬表(血統)予想印
人気ブログランキングへ
〇ダローネガ
▲レッドアリオン
☆オリービン
△2・3・7


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

◎は3着に引っかかるかどうかという馬なので買い目は3連複の1軸ながし◎→〇▲☆△で。

中京記念(2015)  中京記念 データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/