函館記念2015<トラコミュ>
函館記念(2015)
函館記念 データ分析
今週の重賞All in One!

7/19(日) 函館11R(WIN5対象) 第51回函館記念(G3) 芝2000m サマー2000S

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績
・参考データ:前走巴賞
・確定した枠順と展望
・コース実績関連データ
・陣営のコメント(外部リンク)

函館記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

2011年のこのレースで1人気のマイネルスターリーに騎乗したのが丹内騎手。当時は地元で初重賞Vとかなり盛り上がってましたが結果は8着惨敗 そこから重賞を勝つのに3年以上かかってますからタイミングって大切ですね。

今回は「両親の前で」と張り切っているようですが、巴賞を勝った人気馬で大外枠発走という意味では4年前と同じシチュエーション。逆に考えればこの4年間でどれぐらい成長したかを見せるチャンスでもあります^^

前日のオッズでは3連単は上位3~4番人気までのみが万馬券というかなり人気が割れそうなレース。となると人気馬から買っても良いかなぁとも思ったんですが、それだけ勝ち切れないタイプが多いという事なので弱気に3連複で(^_^;)

本命◎は昨年の覇者のラブイズブーシェ

ラブイズブーシェ函館は3勝を挙げ、大崩れしたのは札幌記念だけとコース適性は疑いのないようなところ。近走が2ケタ着順続きということであまり人気はありませんが、休み明けは【0-1-2-0】 勝ち切れていないものの確実に上位争いをしているのでやや微妙な支持の今回は妙味アリ。

追い切りは抜群とまではいかないまでも上々の動きに見えます。

相手はちょっと穴っぽいところで人気ブログランキングへ

こちらは距離の面で?が付きますが、立ち回りは上手いので小回り自体は合いそう。タフな馬場も得意としていますし、スンナリ先行できそうな枠順と組み合わせ。2戦2勝と相性の良い鞍上が気分よく走らせてくれれば。

実はこの馬、3歳時に大きな馬券を取らせてもらった事もあるので今回もちょっと期待してます(^_^;)

3番手は▲エアソミュール

57.5㌔という微妙なハンデは気になりますが、昨秋以来はG1級のメンバーを相手に勝ったり負けたりとここでは格上的な存在。不振の1人気ということで嫌いたいところなんですが、どうも崩れるイメージが湧きません(^_^;)

☆デウスウルトの前走が「急仕上げ」なら、実績面からここは巻き返す番。前走の反省からもここは差す競馬になりそうですね。

△ダービーフィズは姉のアプリコットフィズが札幌で重賞を勝っているのでコースはこなせそう。大外の△マイネルミラノは前哨戦と真逆の枠は割引材料ですが、状態自体は良さそうなので押さえときます。

エックスマーク(^_^;)

たまに穴を空ける巴賞の大敗馬。枠も良いので密かに狙ってたんですが、追い切りがちょっと微妙だったので・・・ 函館自体は得意な鞍上の手腕に期待します^^

予想印
◎ラブイズブーシェ
人気ブログランキングへ
▲エアソミュール
☆デウスウルト
△ダービーフィズ
△マイネルミラノ

穴エックスマーク

*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

買い目
3連複F ◎→○▲☆→○▲☆△

1【PR】
波乱含みの函館記念の好調教馬とは?

にほんブログ村 トラコミュ 函館記念(2015)へ函館記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 函館記念 データ分析へ函館記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/