函館記念2015<トラコミュ>
函館記念(2015)
函館記念 データ分析
今週の重賞All in One!

7/19(日) 函館11R(WIN5対象) 第51回函館記念(G3) 芝2000m サマー2000S

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
函館記念の注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

函館記念の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-函館記念 2015 出馬表-
函館記念 2015 出馬表
枠番別実績2

過去10年間の優勝馬の9/10が2・3・4枠から。6・7・8枠は3着以内率もイマイチで内枠有利は明らか。

馬番実績へ 

人気・ハンデ共に背負いそうなのが6枠11番のエアソミュール。この馬は一昨年の1人気馬なんですね。その後はG3・G2と重賞2勝を挙げるなどこのクラスなら力上位は明らか。気になるのは57.5㌔のハンデ。何故かこのレース端数のハンデをもらった馬がイマイチなんですよね・・・

巴賞を勝ったマイネルミラノは8枠16番へ。その前走はまんまと逃げきったと捉えるべきか、それとも重賞3着の実力を見せつけたと捉えるべきか・・・ 巴賞はこのレースに割と関連深い前哨戦なんですが、負けた馬に妙味があるだけに・・・ 鞍上の丹内騎手は2011年にマイネルスターリーで巴賞を勝ち、このレースでは1人気を裏切った形になっていますが・・・

デウスウルトは6枠12番。前走は負け過ぎですが、少し間隔を空けてどこまでリフレッシュされてるんでしょうね。ここを勝てば重賞初制覇となりますが、平田調教師×川田騎手のコンビは先週グランデッツァで七夕賞を勝ったばかり。となるとちょっと嫌ってみたくなりますね(^_^;)

巴賞ではマイネルミラノに逃げ切られてしまったレッドレイヴンは7枠13番からのスタート。東京スポーツ杯2歳Sで豪快に追い込んだイメージが強い馬ですが、意外に小回りコースでも実績があるんですよね。巻き返しとなるとやはりこの馬に期待したくなります。

昨年の勝ち馬の7番ラブイズブーシェですが、近走は2ケタ着順続き。勢いという面では買えませんが、小回り実績があり、函館では3勝。【0-1-2-0】と鉄砲成績も悪くないので・・・

5番ダービーフィズはコース適性がどうでしょうね。

人気になりそうな馬が2ケタ番号ばかり。

どうしてもブンブン振り回したくなります(笑)
1【PR】
荒れるハンデ戦、函館記念の好調教馬とは?
にほんブログ村 トラコミュ 函館記念(2015)へ函館記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 函館記念 データ分析へ函館記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/