トラコミュ<トラコミュ>
レース結果・回顧
宝塚記念(2015)
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

宝塚記念は6人気のラブリーデイが2番手からの競馬で押し切り、優勝。なんかトントン拍子でG1馬になっちゃいましたね。ダービー5着の実績こそありますが、G1実績はイマイチだったのでスパッと切って大失敗(^_^;)

今日の阪神はやたらと前の馬が残ってるなぁと思ってましたが、意外なレッドデイヴィスの逃げでスローなペースになったのも良かったようです。

2着は後方2番手のインを追走していたデニムアンドルビー 「中途半端な競馬はしない」と腹を括った浜中騎手の好騎乗が光りました。

ちょっと驚いたのが3着のショウナンパンドラ 考えてみると秋華賞が最内をスルスル抜けての優勝でしたから1番枠で警戒するべき一頭だったのかも。重馬場実績はある馬でしたが、阪神の重い馬場だと要らないかなと思ってたんですけどね(^_^;)

私の◎ラキシスは全くの見せ場なし ルメールの「ゴルシより切れる」みたいなコメントがちょっと気にはなってたんですが、あのペースで中団で外を回しながらの競馬だと・・・ +10㌔の体重は割と良い印象を持ってたんですが、コレは何とも。

そしてゴールドシップ(^_^;)

G1レースであそこまでの派手な出遅れは有馬記念のルーラーシップ以来ですかね(^_^;) 良い子にしてたのに目隠しされてのゲート入りでヘソを曲げちゃったんでしょうか?

3着馬は拾えなかったですし、的中は無かったと思うんですが、GSを嫌うならもうちょっと大胆な予想をしとけば良かったなぁと。(浜中くんのような) 「GSを負かすとしたら」みたいな感じで考えちゃうとこういうレースは取れないですね。
17宝塚記念(G1)
予想記事はコチラ
1着無ラブリーデイ(5人気)
2着☆デニムアンドルビー(10人気)
3着無ショウナンパンドラ(11人気)
4着無トーホウジャッカル(7人気)
5着無ヌーヴォレコルト(3人気)

◎ラキシス2人気7着
的中なし

>>>動画&騎手コメントページへ

にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念(2015)へ宝塚記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】 今からでも遅くありません!

300当たらない競馬から
当たる競馬へ・・・

皆さん、初めまして!
この研究所では競馬の楽しさをお届けすると共に、馬券で稼ぐために必要な情報を惜しみなく提供しちゃいます!


玄人の方はもちろん、競馬がよくわからないという初心者も大歓迎!

今、ご登録いただくと
▶10万円が狙える無料情報を入手可能!
*レース情報は毎週土日にサイト内にて公開します*

メールアドレスだけで手軽にお申込みいただけます^^

うまラボの研究員になって

思う存分、競馬をENJOYしちゃって下さい!