宝塚記念2015<トラコミュ>
宝塚記念(2015)
宝塚記念 データ分析
今週の重賞All in One!

6/28(日) 阪神11R(WIN5対象) 第56回宝塚記念(G1) 芝2200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・出走馬(ファン投票・賞金順・想定騎手)
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績
・確定した枠順と展望
・過去10年間の1-3着馬の実績関連
・陣営のコメント・TM追い切り診断(動画)

宝塚記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ  

馬場、枠と
ゴールドシップの三連覇は濃厚

という感じもしますが、本命は初志貫徹で(^_^;)

◎ラキシス
132200mはエリザベス女王杯1着の実績を含む3勝2着2回とスペシャリストと言って良い実績。産経大阪杯で競り負かしたキズナのその後を見るとあまり過大評価をしてはいけないのかなぁとも思うんですが、今回以上にメンバーが揃っていた有馬記念でも0.2差の6着ですから一線級の牡馬との比較でも上位評価して良さそうです。

久々だった前走が10㌔増で今回の調教後の馬体重ではそこから14㌔増と馬体がどんどん逞しくなっているようですからおそらく今が充実期。ディープ産駒ですが、今回のメンバーの中ではGSに次ぐ道悪巧者なので今の馬場も問題なし。

宝塚記念の申し子(笑)


人気ブログランキングへ
◎▲の出方次第では展開に恵まれる可能性も。阪神内回りへのコース替わりはかなりのプラス材料ですし、前に行ける脚質と枠を加味するとかなり高い確率で残り目があるんじゃないでしょうか。

7歳という年齢が引っかかったので本命にはしきれず・・・(^_^;)

▲ゴールドシップは勝つか着外かという気もするんですが、死角が無いのがという気も(笑) ゲート試験後の奇数番というのがちょっと気になるぐらいですかね(^_^;) あまり逆らう程の理由は無いんですが、春天勝ったんだからコッチはいいでしょ!という気持ち。

☆デニムアンドルビーは昨年の5着馬。勝ち負けまでは厳しいと思いますが、ドバイ遠征後にVMを使っての昨年よりははるかに良いローテーション。2走前の結果からも今年は見せ場以上があるんじゃないかと。

好枠を引いた△ワンアンドオンリー
スタート次第ですが前走やダービーのようなレースが出来れば面白そう。

買い目
◎ラキシス
人気ブログランキングへ
▲ゴールドシップ
☆デニムアンドルビー
△ワンアンドオンリー


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単1軸ながし ◎→〇▲☆△ 〇→◎⇔▲☆△ 18点

◎ラキシスはルメール騎手が「ゴルシより切れる」と豪語していたのでヘンな位置でレースをしなきゃいいんですけどね(^_^;)

1【PR】
宝塚記念で穴を空けそうな好調教馬とは?

にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念(2015)へ宝塚記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念 データ分析へ宝塚記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/