宝塚記念2015<トラコミュ>
宝塚記念(2015)
宝塚記念 データ分析
今週の重賞All in One!

6/28(日) 阪神11R(WIN5対象) 第56回宝塚記念(G1) 芝2200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

枠が好印象人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

ショウナンパンドラ
「前走後は厩舎に滞在しての調整。先々週、先週とジョッキーに騎乗してもらい、シッカリ調教を積むことができたので、今週は馬ナリですが状態に関しては前走以上というか、今までで一番いいかもしれません。前走は枠順や展開などが向かず、不完全燃焼。今回は相手が強化されますが、デキの良さを武器に悔いのないレースを……と思っています。あとは是非、良馬場で競馬をしたいですね」(高野調教師)。
トーセンスターダム
「今週は単走ということもあって時計は平凡ですが、先週、CWコースでシッカリ追い切ってあるので問題はありません。前向きさが出てきたし、手先の軽い走りで仕上がり状態はいいと思います。前走(オーストラリアのGI・クイーンエリザベスS5着)は重馬場でノメりながらも前に進もうとする闘争心が見られたし、精神的にタフになってきた感じも見られます。精神面の成長が見られる今、このメンバーを相手にどこまでやれるか楽しみです」(池江調教師)。
ネオブラックダイヤ
「短期放牧を挟んでここを目標に調整してきました。先週、併せ馬である程度やってあるし、今日は馬場状態を考えて芝での追い切りを。体調はいいと思いますよ。正直、もう少し距離はあった方がいい馬だけど、対応はできると思っています。あとは道中、脚をタメてバテない強味を生かせるようなら……ですね」(鹿戸調教師)。
アドマイヤスピカ
「前走も状態は悪くなかったが、左回りは合わなかったのかも。追い切りは内にモタレないで走っていたし、一度使った上積みも見込める。急がせると良くないタイプなので、自分のリズムで走らせてどこまでやれるかになると思う。相手は揃ったが、良績がある阪神だからね。その点に期待をしたいと思っている」(松田博資調教師)。
カレンミロティック
「天皇賞は先頭に立つのが少し早かったかも。それでも距離をこなしてくれたし、内容のある競馬をしてくれたと思います。天皇賞以上のデキとなるとどうかと思いますが、高いレベルで状態は安定。7歳でも去年(2着)より今年の方がここまでの成績がいいですからね。阪神との相性もいいし、荒れた馬場も苦にしないタイプ。早めに抜け出して粘り込むという、この馬の競馬ができれば今年も楽しみですね」(平田調教師)。
デニムアンドルビー
「前走後は放牧には出さず厩舎で調整をしてきました。先週、ジョッキーが乗ってコースで長めを追い切ったし、あの一追いでスイッチは入ったと思います。臨戦過程が海外遠征を挟んだ去年(5着)と比べ、ローテーション的に今年は余裕を持って調整することができたし、良績がある阪神に替わる点もプラス。相手は揃いますが、昨年以上のレースをして欲しいと思っています」(辻野調教助手)。
ワンアンドオンリー
「帰国後は放牧に出してリフレッシュ。5月21日に帰厩してから、ここまでは予定通りの調整ができました。今日は予定より時計が遅くなりましたが、先週にある程度やってあるし、キビキビした動きで、元気もあるので問題はありません。太め感のない仕上がりで出走できるし、阪神もピッタリ。秋に向けての大事な一戦。好レースを期待しています」(橋口調教師)。
ディアデラマドレ
「前走後は在厩しての調整。先週、しっかりと負荷をかけてあるので、今週は馬ナリですが、いい切れを見せてくれました。今回は距離が延びますが、以前は長いところでも走っていた馬ですからね。追い込み一辺倒で展開に左右されますが、切れ味では牡馬に交じってもヒケは取らないと思います。阪神とは相性がいいし、持ち味を生かせる流れになるようなら……と思っています」(角居調教師)。
トウシンモンステラ
「先週もある程度やってありますが、今日はビシッと追い切り、シッカリと負荷をかけました。一度叩いた上積みもあるし、いい雰囲気に仕上がりましたね。確かに相手は揃いますが、今回は実績がある阪神に替わるし、強敵を相手に戦う経験が今後に生きれば……と思っています」(村山調教師)。
オーシャンブルー
「先週、今週と追い切りの動きは悪くありませんが、相変わらず旋回癖がある点は変わりませんね。精神面、肉体面に関しても特に変わった点が見受けられないし……。ここに入っても能力的にヒケを取るとは思いませんが、良化がスローなだけに厳しいかもしれません」(池江調教師)。
ヌーヴォレコルト
「前走後は短期放牧を挟んで6月4日に帰厩しました。先週はラスト重点で、今週はテンションを上げないことを考えて単走で馬ナリですが、ここまで予定通りの調整ができたし、前走時以上に自信を持てる仕上がりで臨めます。輸送は苦にしないし、ハードな競馬になればなる程、力を発揮する馬。道悪は問題ないし、パワーを要する阪神も好材料。相手は揃いますが好勝負を期待しています」(斉藤調教師)。
レッドデイヴィス
「前走から中2週だけど、一度使った上積みがあるのか、好時計をマークしてくれましたね。距離は守備範囲だし、相手は揃うけどそれほど差があるとは思っていません。あとは悔いのない競馬をしてくれれば……と思っています」(音無調教師)。
ラキシス
「前走後は放牧に出しましたが、ここを目標に早めに帰厩。先週、シッカリやってあるので、今週はオーバーワークにならないように馬ナリの調整ですが、既にスイッチが入っている感じですね。以前はレースを使った後は体が細くなり、調整に苦労した馬ですが、体質が強化されてきた今は飼い葉食いが安定し、ようやく本格化してきました。牡馬相手でもヒケは取らないし、道悪を苦にしない点も強味。期待は大きいですね」(辻野調教助手)。
トーホウジャッカル
「予定していた阪神大賞典の時は、この馬本来の動きではありませんでしたが、3週間ほど前あたりから徐々に気持ちが乗ってきて、走るフォームやバランスが良くなってきました。一追い毎に良くなっていることは確かで、今週の動きも合格点。距離短縮もこの馬にむしろプラスだと思います。ただ、今回は初の休み明けですからね。実戦での勘がどうなのか、こればかりは正直、やってみないことには分かりませんね」(谷調教師)。
ゴールドシップ
「前走後は短期放牧を挟み、帰厩後はゲート試験も無事にクリアできました。ここまで思った通りの調整ができたし、今週の追い切りの動きも文句ナシでした。ヤンチャな面も鞍上と相談しつつ対応してきたことで、馬も分かってきた感じ。阪神になると馬が闘争心を出してくれる点も心強い材料。結果は後からついてくるモノだと思いますが、多くのファンから応援をされている馬ですからね。その期待に応えられる走りをお見せできれば……と思っています」(須貝調教師)。
ラブリーデイ
「前走から中2週ということでオーバーワークにならないように調整。この中間も順調そのものです。長距離で辛抱させる競馬をしてきたことで折り合いに進境が窺えるし、コンスタントに使ってきた疲れもありません。今回はグランプリレースで相手は揃いますが、この馬自身、力を付けているし再度阪神コース。どれだけやれるか楽しみはあります」(池江調教師)。


にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念(2015)へ宝塚記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念 データ分析へ宝塚記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
週末レースの3連単情報を
毎週無料で発信するサイト発見!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

的中ヒットマンは

広告収入で運営されているので、予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、
人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!
★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!
1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼ 買い目予想 → ヒットマン予想の本命線からの予想!
サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。

>>>★今週の注目レース★<<<
◆阪神 宝塚記念(G1)

6つのコンテンツが見放題!
買い目予想・穴予想・重賞分析・コース分析・調教イイネ!データでイイネ!


>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
600-1