宝塚記念2015<トラコミュ>
宝塚記念(2015)
宝塚記念 データ分析
今週の重賞All in One!

6/28(日) 阪神11R(WIN5対象) 第56回宝塚記念(G1) 芝2200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
宝塚記念の注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

【宝塚記念 過去10年間の1-3着馬の前走】

1着馬 2着馬 3着馬
☆臨戦過程
休み明け  間隔

×・・・年内に4戦以上の馬 該当馬はドリームジャーニー、エイシンデピュティ、ダノンバラードの3頭のみ(いずれも4戦)。重賞3勝を挙げているラブリーデイは今年既に5戦を消化。天皇賞の後に使われている点もちょっと微妙。

◆半年以上間隔を空けた馬 0-0-1-2
間隔:半年以上
☆前走:クラス
前走:クラス
出走数の少ないOP特別組を除けばG1だった馬が◎
前走:クラス別実績詳細へ
☆前走:レース名
前走:レース名

前走天皇賞春からの馬が断然。金鯱賞の替わりとなる鳴尾記念は勝ち馬こそ出ていませんが3年連続で3着以内馬を出していますから不振のG3組とは別で考えた方が良さそうです。
前走:レース名詳細へ
☆前走:距離
前走:距離
☆前走:人気・着順
前走:人気別実績  前走:着順別実績
前走で上位人気だった馬、上位着順だった馬の比率は高め。現在3連勝中のステゴ産駒のゴールドシップ・オルフェ―ブルは天皇賞で上位人気に支持されながら巻き返しに成功。着順がイマイチだった馬は大体こういうパターンで前走上位人気だった馬なら期待して良いかも。

◆前走:天皇賞(春) 3着以内馬のみ 4-4-2-30
前走:天皇賞春
3着以内の該当馬10頭中9頭は人気・着順のいずれか、又は両方上位だった馬。シルクフェイマス以外の9頭はいずれも3人気以内の高い支持を得ての結果です。今年は巻き返しパターンは無さそうです。

◆前走:天皇賞(春) 1着馬 0-1-0-4
前走:天皇賞春1着
意外に連勝は難しいようです(^_^;)


◆前走:鳴尾記念 0-2-1-5
間隔:鳴尾記念
馬券に絡んだ3頭はいずれも僅差で敗れていた馬。3頭全てが内寄りの枠を引いてチョイ穴を空けていますね。


◆前走:ヴィクトリアマイル 0-2-1-4
間隔:ヴィクトリアマイル
馬券に絡んだ該当馬は全て前走で連対。1人気で6着だったヌーヴォレコルトはちょっと微妙ですが、とりあえずは前走上位人気だった馬の巻き返しパターンに期待か?


◆前走:産経大阪杯 0-0-0-3
間隔:産経大阪杯
ラキシスのように勝って臨んだ馬はいないので何とも。


◆前走:目黒記念  0-0-1-17
唯一の該当馬のポップロックは目黒記念を勝って本番でも4人気に支持された馬。掲示板にも載れなかった今年の3頭はかなり違うような・・・


◆前走:海外 1-1-1-7
前走:海外
馬券に絡んだのはいずれも1~3人気に支持された馬。ワンアンドオンリーはデムーロJ騎乗で人気になりそうですね(^_^;)
☆年内実績
年内実績
にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念(2015)へ宝塚記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念 データ分析へ宝塚記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
週末レースの3連単情報を
毎週無料で発信するサイト発見!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

的中ヒットマンは

広告収入で運営されているので、予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、
人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!
★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!
1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼ 買い目予想 → ヒットマン予想の本命線からの予想!
サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。

>>>★今週の注目レース★<<<
◆阪神 宝塚記念(G1)

6つのコンテンツが見放題!
買い目予想・穴予想・重賞分析・コース分析・調教イイネ!データでイイネ!


>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
600-1