函館スプリントステークス2015<トラコミュ>
函館スプリントS(2015)
函館SS データ分析
今週の重賞All in One!

6/21(日) 函館11R(WIN5対象) 
サマースプリントS 第22回函館スプリントステークス(G3) 芝1200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績
・確定した枠順と展望
・参考データ:実績関連
・陣営のコメント/最終追い切り(動画)

函館SSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

かなり悩みました(^_^;)

馬場コンディションが絶好なので内枠の先行馬から、とも思うんですが、今年のメンバーにはあんまり洋芝巧者というのがいないんですね~

1人気のコパノリチャードはイメージ的には重い馬場は合いそうなんですが、58㌔で実績が無い点が気がかり。

昨年の2着馬のローブティサージュは今回のメンバーの中では一番洋芝実績がある馬なんですが、昨年のような位置取りになるのがちょっと心配なんですよね(^_^;)

このあたりの人気馬はとりあえず対抗軸!

ということでここは人気ブログランキングへに期待します。

こちらもスピード馬揃いのこのメンバーで位置どりが心配なんですが、2走前はスッと好位に付けてましたから重賞でもそれなりの位置には付けてくれるんじゃないかと。洋芝自体は好走実績もありますし、追い切りの動きはバッチリ。

相手筆頭は〇コパノリチャード

実績面からは中心視が妥当なんですが、負ける時はアッサリやられちゃうタイプですし、どちらかと言えば1400mがベストっぽいので。

3番手は▲ローブティサージュ

位置取り以外は特に心配材料なし。追い切りを見る限りは好調そうで。

格下ですが、ちょっと期待してみたいのが☆サトノデプロマット

コチラは半信半疑ですが、芝で2連勝と勢いがありますし、2走前にの結果からも洋芝は合いそうなイメージ。とりあえず好調な馬を狙うのは夏競馬の鉄則ですし(^_^;)

近走の実績面からは買えない先行馬が多いんですが、内枠の先行馬3頭と、とりあえずは重め残りで出てくることは無さそうなマジンプロスパーあたりを3着付けで買ってみます。

予想印
人気ブログランキングへ
〇コパノリチャード
▲ローブティサージュ
☆サトノデプロマット
注マジンプロスパー
△2・3・5


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆注△ 18点

にほんブログ村 トラコミュ 函館スプリントS(2015)へ函館スプリントS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 函館SS データ分析へ函館SS データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/