函館スプリントステークス2015<トラコミュ>
函館スプリントS(2015)
函館SS データ分析
今週の重賞All in One!

6/21(日) 函館11R(WIN5対象) 
サマースプリントS 第22回函館スプリントステークス(G3) 芝1200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

函館SSの注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

函館スプリントSの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-函館スプリントS 2015 出馬表-
函館SS 2015 出馬表
枠番実績2

1・2・3枠から7頭の優勝馬が出るなど内寄りの枠が好成績。特に1枠に関しては出走馬の半数近くが馬券に絡んでるんですが、人気の先行馬だとかなり信頼度が高いようです。

馬番実績へ 

注目のコパノリチャードは4枠7番へ。函館は初となりますが洋芝が合わないというタイプでも無さそうなので状態さえ良ければここは好勝負必至でしょうか。ただ、高松宮記念を勝ってはいるんですが、条件的には1400mがベストっぽい感じもするんですけど・・・

昨年の2着馬のローブティサージュは3枠6番。コチラは実績がある分買いやすい一頭ですが、昨年とは違いブッツケでの臨戦がどう出るでしょうか?昨年と同じ54㌔というのは魅力です。

56㌔を背負うアンバルブライベンは2枠3番。昨秋以降は好調続きで大きく崩れたのは前走の高松宮記念だけ。55.5㌔でシルクロードSを勝っているので斤量自体は何とかこなせそうな範疇。ただ、戦績が京都・小倉に集中している分、コース適性がどうか?

昨年は外枠に泣かされた面のあるセイコウライコーは6枠11番。連勝して挑んだ昨年ほどの勢いは無いにしても近走は堅実。久々だった前走が22㌔減の体重だったので状態面がどうでしょうか?

今年のメンバーの中で勢いがある馬、となると連勝でオープン入りとなる9番ティーハーフ。近走は以前ほど位置取り悪くなく、今ならここでもやれそうな感じ。

牝馬が好調なレースですが、ここ3年はドリームバレンチノ、パドトロワ、ガルボと牡馬が3連勝中。そろそろ牝馬が勝ちそうな気もしますね(^_^;)

優勝こそありませんが、3歳牡馬も2・3着にはちょこちょこ絡んでいるので人気が無いようなら狙ってみる手もありそうです。

にほんブログ村 トラコミュ 函館スプリントS(2015)へ函館スプリントS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 函館SS データ分析へ函館SS データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/