エプソムカップ2015<トラコミュ>
エプソムC(2015)
エプソムC データ分析
今週の重賞All in One!

6/14(日) 東京11R(WIN5対象) 第32回エプソムカップ(G3) 芝1800m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/最終追い切り(動画)

エプソムカップの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

あまり荒れそうな雰囲気も無いので人気サイドの決着もあり得るかなぁと。

割とまともな予想です(^_^;)

本命は◎ディサイファ
2

昨年の勝ち馬で毎日王冠では後の天皇賞馬からハナ差の4着とこの舞台は抜群に走る馬。前走も届かないような位置から差し切るなど6歳にしてようやく完成された感じですね。追い切りを見た感じでは仕上がりは自体は良さそうなので外枠をクリア出来れば連覇は濃厚と見ます。

相手は連勝中のサトノアラジン
同舞台の前走を優秀な時計で勝っていますし、こちらもようやく軌道に乗ってきた感じです。ダイナミックなフォームで走る馬なのでこの内寄りの枠は心配ですが、前走の末脚を見る限りはあまり心配は要らないかなぁと。

3番手は▲エイシンヒカリ
この相手に大逃げが通用するのかどうかが心配ですが、そういうスタイルで結果を残してきた馬なので。左回りは心配ですが、そこは名手が騎乗する事ですし、まさかインタビューで言ってた「ファンサービス」はしないと思いますが(^_^;)

前走で復調気配を見せた馬が2頭いるんですが、実績と斤量を加味して
4番手は人気ブログランキングへ
追い切りもそれを感じさせる動きですが、まぁアテには出来ない馬なので。

△フルーキーは堅実ですが、ワンパンチ不足しているこの馬にとってはこの枠はマイナス材料となりそう。

エプソムカップ 2015 実績表予想印
◎ディサイファ
〇サトノアラジン
▲エイシンヒカリ
人気ブログランキングへ
△フルーキー


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単1軸ながし ◎→〇▲☆△ 12点

にほんブログ村 トラコミュ エプソムC(2015)へエプソムC(2015)
にほんブログ村 トラコミュ エプソムC データ分析へエプソムC データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/