エプソムカップ2015<トラコミュ>
エプソムC(2015)
エプソムC データ分析
今週の重賞All in One!

6/14(日) 東京11R(WIN5対象) 第32回エプソムカップ(G3) 芝1800m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

エプソムカップの注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

エプソムカップの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-エプソムカップ 2015 出馬表-
エプソムカップ 2015 出馬表
枠番実績2

4頭の優勝馬を出している1枠が好成績。勝ち馬に関しては1・2・3番ゲートだけで6頭出るなど内寄りの実績。トータル実績で7・8枠はイマイチなので基本的には内有利と見た方が良さそうです。
馬番実績へ

連勝中のサトノアラジンは2枠2番。2-3歳時から期待された素質馬がようやく軌道に乗ってきた感じですね。ここ3戦はいずれも最速の上がりをマークするなど末脚に磨きがかかってきた感じ。近走は後ろからのレースが多いんですが、意図的にやっている節もアリ。重賞のここは危なげないレースをしてくれるんじゃないでしょうか。

再度の重賞挑戦となるエイシンヒカリは5枠6番。東京コースとなるとどうしても3走前の斜行が気になるところです。コメントだとあまりそのあたりも改善されていないようなのでゴールまで真っ直ぐ走ってくれるのかどうか?

昨年の勝ち馬のディサイファは8枠12番へ。今回は中日新聞杯からの久々がどうでしょうか。この舞台はこの馬にとってはコレ以上ないぐらいの条件なので連覇の可能性も十分ありそうですね。

7枠11番のフルーキーは安田記念を自重した以上はここで結果を残したいところ。詰まったり、不利があったりと何かと不運な事が多い馬なので初騎乗の北村宏騎手の手腕に期待したいところです。

5番ユールシンギングの前走は復調を感じさせる上がり32.9 意外にも東京の重賞は今回が初なんですが、下級クラスで1度も4着以下が無いんですよね。

あまり荒れないレースなので4番ヒラボクディープあたりまで押さえておけば十分かなぁとも思いますが・・・

にほんブログ村 トラコミュ エプソムC(2015)へエプソムC(2015)
にほんブログ村 トラコミュ エプソムC データ分析へエプソムC データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/