関東オークス2015<トラコミュ>
関東オークス(2015)
本日の南関競馬予想
地方交流重賞(2015)
今週の重賞All in One!

6/10(水) 川崎11R(20:10発走) 第51回関東オークス(Jpn2) ダート2100m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

関東オークスの枠順ですლ(๏‿๏ ◝ლ

-関東オークス 2015 出馬表-
関東オークス 2015 出馬表


注目は5番アルビアーノの参戦でしょうか。芝の実績馬の参戦はあまり珍しくないんですが、G1レースの2着馬の参戦となるとなかなかお目にかかれませんね~ 父Harlan's Holidayの数少ない産駒に昨年の勝ち馬エスメラルディーナがいるのでダートはこなせそう。コチラはこれまでにダートでの出走経験が無い分、圧勝するか惨敗するかどちらか?という気もしますが(^_^;)

兵庫チャンピオンシップ3着のポムフィリアは更なる距離延長が鍵となりそう。勝ち馬のクロスクリーガーは別格としても2着馬とは5馬身差。脚質的にも勝ち切るまではちょっと・・・という感じ。

脚質的にアルビアーノと競合しそうなのが12番のホワイトフーガ 1800mに好走実績がある点からも買いやすい一頭ですが、この馬はフラワーカップでアルビアーノに完敗してるんですよね。ダートで逆転できるでしょうか?

実績面で見劣る2番スキースクールは内枠を活かしてどこまでといったところ。

地方所属馬はコンスタントに馬券に絡むレースなんですが、今年は東京プリンセス賞の上位馬が東京ダービーへ挑戦。3着馬のララベルが東京ダービーで好走している点からも3番ジェットシティあたりに警戒が必要でしょうか。

昨年の2着馬トーコーニーケと同じような戦歴で挑む6番トーコーヴィーナスも。

予想は当日昼ごろに掲載予定です。


トゥクソム杯 エスメラルディーナ

にほんブログ村 トラコミュ 関東オークス(2015)へ関東オークス(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 地方交流重賞(2015)へ地方交流重賞(2015)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】  競馬予想情報局(無料メールマガジン)
すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。
700