鳴尾記念2015<トラコミュ>
鳴尾記念(2015)
鳴尾記念 データ分析
今週の重賞All in One!

6/6(土) 阪神11R 第68回鳴尾記念(G3) 芝2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・出走馬の考察
・確定した枠順と展望+過去3年データ
・陣営のコメント/最終追い切り(動画)

鳴尾記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

近走の充実ぶりからエアソミュールの1着固定で問題ないかなぁと思うんですが、あんまり配当も付きそうにないですし、ここはダメ元で遊びます(^_^;)

本命は人気ブログランキングへ

追い切りもイマイチ見どころが無いですし、元来アテにしづらいタイプ。騎乗経験があるとは言え、鞍上もちょっと無茶な騎乗をしそうなのも気がかり。あんま買いのポイントが無いんですが、この脚質の馬はそういう時に狙うべきなんじゃないかと思うんですよね。状態面よりも気分良く走れるかどうかの馬だと思いますし、同型が故障明けであんまりムリをしそうもないので。目標は先かもしれませんがこの斤量で走れるのは今回だけでしょうし。

相手筆頭はは昨年の勝ち馬のエアソミュール 馬場は幾分かは回復しそうですし、絶好枠。力まず走れればアッサリ2連覇が濃厚。

3番手は▲ラブリーデイ 適条件に戻る今回は当然、上位争い。ただし、馬場の回復が条件となりそう。

☆グランデッツァは久々の2000mがちょっと微妙。それでもロスなく回って来れる枠を引いた以上は警戒が必要でしょうね。

△レッドデイヴィスもアテにならないタイプですが、阪神は重賞2勝を挙げるなど得意コース。強敵相手に善戦した前走ぐらい走れれば上位争いできる筈。

重賞ではちょっと足りないイメージのアズマシャトルですが、阪神では大崩れが無いので押さえます。

予想印
人気ブログランキングへ
〇エアソミュール
▲ラブリーデイ
☆グランデッツァ
△レッドデイヴィス
△アズマシャトル


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単・3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△

にほんブログ村 トラコミュ 鳴尾記念(2015)へ鳴尾記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 鳴尾記念 データ分析へ鳴尾記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
週末レースの3連単情報を
毎週無料で発信するサイト発見!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

的中ヒットマンは

広告収入で運営されているので、予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、
人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!
★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!
1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼ 買い目予想 → ヒットマン予想の本命線からの予想!
サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。

>>>★今週の注目レース★<<<
◆東京 安田記念(G1)
◆阪神 鳴尾記念(G3)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想・穴予想・重賞分析・コース分析・調教イイネ!データでイイネ!


>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
600-1