東京ダービー2015<トラコミュ>
東京ダービー
ダービーウィーク(2015)
本日の南関競馬予想
今週の重賞All in One!

6/3(水) 大井11R 第61回東京ダービー(S1) ダート2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・確定した枠順と展望

東京ダービーの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

北海優駿の◎オヤコダカの落馬にはマイッタ 阪野騎手大丈夫だったんですかね・・・ いや~な流れなんですが、ここは割とまともな予想です。ヒモに人気薄が引っかかってくれれば良いんですが(^_^;)

本命は◎ストゥディウム

この世代ではトップクラスの末脚の持ち主なのでこの舞台はうってつけ。京浜盃は人気を裏切る形となりましたが休み明けの影響もあったのでは?手頃な枠が引けたのでドゥラメンテぐらいの位置でレースが出来れば差し切り濃厚と見ます(笑)

相手はやはり〇オウマタイム

タイムパラドックス産駒ということでこの舞台は最適。距離延長自体は問題なさそうですが、前走で見せた前向きすぎる気性がネックになりそう。当日午後は雨予報なので馬場は向きそうなのでとにもかくにも折り合い次第。

3番手は人気ブログランキングへ

前走の最後の伸びは◎と遜色なし。今回はコチラの方が外枠を引けましたし、一発ありそうですね。

☆ヴェスヴィオもそれほど差は無いと思うんですが、枠が外寄りなので。ロージズインメイ産駒って一昨年の2着馬のジェネラルグラントを思い出します(^_^;)

△ドライヴシャフトは最内枠を引いて迷わず先手を取りに行きそうな鞍上が不気味。2枠の牝馬2頭ですが距離が伸びて良さそうな△ティーズアライズ。よほど展開が向かないと厳しいかもしれませんが決め手があるレーザーまで。


早朝●●●●の結果ww
10予想印
◎ストゥディウム
〇オウマタイム
人気ブログランキングへ
☆ヴェスヴィオ
△ドライヴシャフト
△ティーズアライズ
△レーザー

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点

にほんブログ村 トラコミュ 東京ダービーへ東京ダービー
にほんブログ村 トラコミュ ダービーウィーク(2015)へダービーウィーク(2015)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



【PR】 今からでも遅くありません!

300当たらない競馬から
当たる競馬へ・・・

皆さん、初めまして!
この研究所では競馬の楽しさをお届けすると共に、馬券で稼ぐために必要な情報を惜しみなく提供しちゃいます!


玄人の方はもちろん、競馬がよくわからないという初心者も大歓迎!

今、ご登録いただくと
▶10万円が狙える無料情報を入手可能!
*レース情報は毎週土日にサイト内にて公開します*

メールアドレスだけで手軽にお申込みいただけます^^

うまラボの研究員になって

思う存分、競馬をENJOYしちゃって下さい!