目黒記念2015<トラコミュ>
目黒記念(2015)
目黒記念 データ分析
今週の重賞All in One!

5/31(日) 東京12R 第129回目黒記念(G2) 芝2500m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績
・過去10年間の1-3着馬の実績関連
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/最終追い切り(動画)

目黒記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

来るかもしれないし、来ないかもしれない。そんな馬ばかりなのでいくら考えてもスッキリした結論にたどり着けそうにありません

おそらくはこのレースはダービーのリベンジ戦となっているでしょうから、
ここは大穴狙いの3連複で。

人気ブログランキングへ

重賞のひとつやふたつは勝っててもおかしくない馬ですが、なぜか未だに未勝利。G1馬を出している父ですが、その馬もその後がサッパリだったようにそういう血筋なのかも。

ただ、これまではひたすら順位を落とすだけのヤル気のないレースから一転、前走が順位を徐々に上げての好走。精神面での復調が伺えます。

東京は元々得意としていたコースですし、持ち前だったしぶとさを活かせそうなメンバー構成と絶好の枠。

何とか最後まで見せ場を作って欲しいですね

相手は近走の充実ぶりを評価して〇ファタモルガーナ 戸崎騎手が騎乗するようになってからは前目で好走していますし、それが叶いそうな枠順。ここでもおそらく上位争い。

▲ムスカテールはあまりアテにしてはいけないタイプですが、この条件の重賞は大崩れなし。☆ステラウインドはいまいちキャラがよくわからない馬ですが、ここ2走に比べればかなり楽なメンバー構成。昨年もソコソコ好走していますし、出たなりでレースが出来る点は強み。

△は東京芝で好走実績がある馬中心で。

iwaki予想印
人気ブログランキングへ
〇ファタモルガーナ
▲ムスカテール
☆ステラウインド
△2・9・15・16・17

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目 3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点

にほんブログ村 トラコミュ 目黒記念(2015)へ目黒記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 目黒記念 データ分析へ目黒記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/