目黒記念2015<トラコミュ>
目黒記念(2015)
目黒記念 データ分析
今週の重賞All in One!

5/31(日) 東京12R 第129回目黒記念(G2) 芝2500m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


目黒記念の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-目黒記念 2015 出馬表-
目黒記念 2015 出馬表
枠番別実績2

過去10年間の優勝馬10頭中7頭が1-4枠からとやや内寄りの傾向。ただ、連対率・3着以内率ではあまり内・外の偏りは見られません。

馬番実績詳細へ 出走馬の実績表


前走で約2年ぶりの復活勝利を挙げたムスカテールは6枠12番。その2年前に勝ったのがこのレースなんですが昨年も着順ほど負けていませんし、AR共和国杯でも2着の実績があるなどこの舞台は割と得意。

そのメトロポリタンSでもう一頭復活の気配を見せたのが昨年の勝ち馬の16番マイネルメダリスト。ハンデも前走から据え置きですし、もうひと押しが利くでしょうか?

ダイヤモンドS以来となるファタモルガーナは2枠3番へ 長丁場の重賞ではなかなか勝ち切れていませんが大崩れもせず堅実な走り。ハンデ戦だったとはいえダイヤモンドSではフェイムゲームから僅差の2着と今の充実ぶりは目を見張るものがありますね。

14番ステラウインドは昨年の7着馬。イマイチ掴みどころのない馬ですが、ここ2走に比べれば相手関係は大幅に楽チン。ほとんど崩れていない東京なら。

このレースはあらゆる路線からの馬が出走し、それぞれが好走パターンが違うので予想の切り口を見つけるのがちょっと大変

逃げ候補の馬が外枠に2頭いますが、全体的には差し・追込タイプばかり。最終レースとして行われ、天候やダービーの結果次第で騎手の心理も変わって来るでしょうし、展開も一体どうなる事やら。

全く当たる気がしませんね(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ 目黒記念(2015)へ目黒記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 目黒記念 データ分析へ目黒記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700