トラコミュ<トラコミュ>
レース結果・回顧
ヴィクトリアマイル(2015)
京王杯SC(2015)
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

ヴィクトリアマイルは5人気のストレイトガールが優勝。良い位置に付けられて枠が良い馬となるとまぁ普通はこの馬を選びますよね(^_^;) 昨年は内を追走しての3着でしたが、今年は正攻法での勝利ということでマイルへの適性を証明。参りましたm(__)m

2着のケイアイエレガントはこの馬にとってはコレ以上は無い展開。昨年も差のないレースができてましたし、ほんのちょっとだけ運が足りなかったですね。

3着のミナレットはマイルではそれほど見られない後続に差を付けての大逃げの形。それでもバテないんですから大したものです。照男はなんか逃げ馬をバテさせない技術を持ってるんでしょうかね(^_^;)

私の◎スイートサルサは隣の〇レッドリヴェールと共に抜群の好スタート。前に付けてくれたのは〇の方で◎はどんどん位置を下げて後方から(^_^;) パトロールビデオを見ましたがどーも外に出したかったみたいですね。

内心では『勝春が俺の言う事を聞いてれば・・・』とも思ったんですが、まぁ仕方がないです。レース後のコメントでは「さすがに伸びなかった」との事。

そりゃ、そーでしょうよ(`ε´)ぶーぶー

ということで◎は見せ場すらない結果でした。

しかし、2000万という馬券が出ちゃうと「大穴狙い」というタイトルを付けた自分が恥ずかしいです(笑)

ヴィクトリアマイル2015 ストレイトガールヴィクトリアマイル(G1)
予想記事はコチラ
1着△ストレイトガール(5人気)
2着無ケイアイエレガント(12人気)
3着無ミナレット(18人気)

4着〇レッドリヴェール(3人気)
5着△カフェブリリアント(4人気)

◎スイートサルサ9人気12着
的中なし


>>>レース映像&騎手コメントページへ

京王杯SC 2015 サクラゴスペル京王杯SC(G2)
予想記事はコチラ
1着◎サクラゴスペル(5人気)
2着無ヴァンセンヌ(2人気)
3着無オメガヴェンデッタ(7人気)

4着無ブレイズアトレイル(10人気)
5着無ダンスアミーガ(11人気)

的中なし


>>>レース映像&騎手コメントページへ
にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧
にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル(2015)へヴィクトリアマイル(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 京王杯SC(2015)へ京王杯SC(2015)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】  競馬予想情報局(無料メールマガジン)
すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。
700