ヴィクトリアマイル2015<トラコミュ>
ヴィクトリアマイル(2015)
ヴィクトリアM データ分析
今週の重賞All in One!

5/17(日) 東京11R(WIN5対象) 第10回ヴィクトリアマイル(G1) 芝1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去9年間の1-3着馬とデータ/傾向
・レッドリヴェール
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・調教後の馬体重
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/最終追い切り(動画)

ヴィクトリアマイルの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

前日オッズではヌーヴォレコルトが2倍台の支持で1人気。当日までにどれぐらいの買いが入るかわかりませんが、1倍台もアリかなぁと思ってたのでコレはちょっと意外。外寄りの枠がちょっと嫌われちゃったんですかねぇ(;´・ω・)

ちょっと思う事があるレースなのでここは人気薄から振り回してみます。

本命は人気ブログランキングへ

このブログの開設前なんですが、2010年のVMで◎ヒカルアマランサス、〇ブエナビスタの2頭軸で良い配当をゲットしたことがあるんですね~ 末一手だったヒカルアマランサスが内田博騎手の好騎乗で先行策を取ってあわやのシーンを作ったレースです。(ブエナビスタがドバイ帰りで状態が不安視されていたこともあるんですが)

それが出来そうなのが人気ブログランキングへ (しつこいよ!)

実はこの馬は東京のG2で先行策で好走した実績がアリ。良い枠が引けましたし、意外性のある鞍上が同じようなレースを狙ってくるんじゃないかと期待してるんですよね。真っ向勝負では分が悪そうですし。

G1実績が無いので軸としての信頼度は?なんですが、対抗視されてる馬あたりとはそこまで差はありませんし、前走を見る限りではかなり力を付けてきたなぁという印象も。

何より人気が無いのが良い

相手は展望で触れたレッドリヴェール。最終的に移送でどれぐらいの状態で出て来るのかわからない部分があるので対抗評価にしました。復調の気配は感じられますし、距離延長で条件は好転。ステゴ産駒で東京マイルというのはあまりピンと来ないんですが、クイーンカップで同じように馬格が無いキャットコインが優勝しているので・・・

3番手は▲ヌーヴォレコルト

追い切りを見る限りは絶好調っぽいですし、不安なのは外枠ぐらいでしょうか。地力勝負になればこの馬かなぁとも思うんですが、イメージ的にマイルで切れるという感じでもなく、もうちょっと長い距離の方がベストなのかなぁと。ここ2戦は安全な位置取りでレースが出来ていますが、久々でそれが出来なかった時に不安アリかなぁと。

4番手は☆バウンスシャッセ

距離実績が無いのであまり強気にはなれませんが、オークスではヌーヴォレコルト、ハープスターと僅差の3着。前走は勝ちっぷりが良かったですし、流れに乗れさえすればここでも面白そう。


予想印
人気ブログランキングへ
〇レッドリヴェール
▲ヌーヴォレコルト
☆バウンスシャッセ
△1・2・5・6・11


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

買い目
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点


3連単は・・・未定です(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル(2015)へヴィクトリアマイル(2015)
にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル データ分析へヴィクトリアマイル データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/