京王杯SC<トラコミュ>
京王杯SC(2015)
京王杯SC データ分析
今週の重賞All in One!

5/16(土) 東京11R 第60回京王杯スプリングC(G2) 芝1400m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント

京王杯SCの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

好調な馬と不調真っただ中の馬とハッキリ分かれてますね~ となると堅いのかなぁとも思うんですが、ここは気に入らない馬はバッサリの穴狙いで。

バッサリサッパリとなるかもしれませんが(;´・ω・)


本命◎はサクラゴスペル
サクラゴスペル

オーシャンS2勝と中山のイメージがある馬ですが、実はこの条件は4勝と滅法得意としている条件。高松宮記念は進路が狭くなり、走る気を無くしたような感じなのでノーカウント。ここ2走は差す競馬ですが従来はもっと前でレースが出来る馬ですし、気分よく先行できるんじゃないかと。

戸崎騎手が2走前のレースの再現を狙って溜めすぎると危険かもしれませんが(^_^;)

相手は一昨年の勝ち馬のダイワマッジョーレ

今回も出遅れだけが心配ですが、スタート五分なら中団からのレースで再現がありそう。1400mの重賞は好走率が高いですし、この条件のスペシャリスト的な馬は不在。このメンバー相手に56㌔は裸同然(^_^;)

3番手は人気ブログランキングへ

現状でオープンクラスだとちょっと足りない感じもしますが、戦績からはもうこの条件しか走らないんでしょうね。

△1サトノルパン△2ダンスディレクターは力がちょっと足りないような気もしますが、共に末脚は堅実で1400mはベストな条件。勝ち切るまでは?ですが、2・3着ぐらいなら。

京王杯SC 2015 出馬表予想印
◎サクラゴスペル
〇ダイワマッジョーレ
人気ブログランキングへ
△1サトノルパン
△2ダンスディレクター


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲△ 〇→◎⇔▲△ 16点
3連複1軸ながし ◎→〇▲△ 6点


ちなみに天気予報は昼から少し雨、という事ですが、

天気の事はわかりませんので蓬莱さんに聞いてみてください(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 京王杯SC(2015)へ京王杯SC(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 京王杯SC データ分析へ京王杯SC データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
週末レースの3連単情報を
毎週無料で発信するサイト発見!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

的中ヒットマンは

広告収入で運営されているので、予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、
人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!
★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!
1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼ 買い目予想 → ヒットマン予想の本命線からの予想!
サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。

>>>★今週の注目レース★<<<
◆東京 ヴィクトリアマイル(G1)
◆東京 京王杯スプリングカップ(G2)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想・穴予想・重賞分析・コース分析・調教イイネ!データでイイネ!


>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
600-1