ヴィクトリアマイル2015<トラコミュ>
ヴィクトリアマイル(2015)
ヴィクトリアM データ分析
今週の重賞All in One!

5/17(日) 東京11R(WIN5対象) 第10回ヴィクトリアマイル(G1) 芝1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

ヴィクトリアマイルの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-ヴィクトリアマイル 2015 出馬表-
ヴィクトリアマイル 2015 出馬表
枠番別実績2

勝ち馬は割と内・中・外とバラけてるんですがトータル実績で好成績なのが1・2枠の馬。人気薄の食い込みもちょこちょこ見られますし、複勝回収値も高めです。
馬番実績へ

注目のヌーヴォレコルトは7枠14番。ハープスターとの再戦が見られないのが残念ですが、コレでこの馬が人気を被ることになりそう。中山記念から少し間隔が開いた点が気になりますが、追い切りの動きを見る限りはそれも杞憂に終わりそう。

3枠6番にディアデラマドレ。母ディアデラノヴィアは第1回の3着馬でマイラーズカップを使っての臨戦も同じ。エリザベス女王杯3着、愛知杯優勝などお母さんの真似をしてるんじゃないかと思うくらい実績が良く似ている母娘ですが、このレースではどうなるでしょうか?

復活に期待がかかるレッドリヴェールは2枠4番。前走が大幅な馬体増で状態面は上向き。後は経験の少ない長距離移送で大幅な体重減が無ければ良いのですが(^_^;)

2ケタ着順が続く7枠13番メイショウマンボも復活が待たれる一頭。一昨年のホエールキャプチャのような巻き返しパターンもあるレースだけにまだ見限れない面もありそうですが・・・

昨年1人気だったのが6枠11番のスマートレイアー 後方一辺倒の馬だけに今回も展開頼みでしょうか。府中牝馬Sではディアデラマドレより1㌔重い斤量で同じ上がりを使っているのでこの馬も一発の魅力がありますが・・・

デニムアンドルビーの回避で繰り上がる形となったのが8枠18番のミナレット。さすがにこの馬が3着以内に入るのは難しそうですが、鞍上に照男を迎えて逃げる気満々? となると昨年世同様に番手の競馬が出来る7番ケイアイエレガントあたりの残り目も警戒しておきたいところです。

G1馬4頭中3頭が7・8枠へ。

ヌーヴォレコルトに逆らってみる理由がちょこっとだけ出来ました(^_^;)
枠が好印象人気ブログランキングへ(枠)
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

◆前走からの騎手変更◆
ウエスタンメルシー 丸田恭介→内田博幸(初)
ケイアイエレガント 内田博幸→吉田豊
ストレイトガール 岩田康誠→戸崎圭太(初)
バウンスシャッセ 田辺裕信→北村宏司
ミナレット 吉田隼人→江田照男

◆同騎手 6- 7- 6-79/98 6.1% 13.3% 19.4% 106 101
◆乗替り 3- 2- 3-55/63 4.8% 7.9% 12.7% 29 35
にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル(2015)へヴィクトリアマイル(2015)
にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル データ分析へヴィクトリアマイル データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/