京王杯SC<トラコミュ>
京王杯SC(2015)
京王杯SC データ分析
今週の重賞All in One!

5/16(土) 東京11R 第60回京王杯スプリングC(G2) 芝1400m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
京王杯SCの注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

【京王杯SC 過去10年間の1-3着馬の前走】

1着馬 2着馬 3着馬
☆臨戦過程
休み明け 間隔
☆前走:クラス
前走:クラス
重賞からの臨戦馬が主流ですが、1600万下からの馬の好走率は高め。不調なのがOP特別からの臨戦馬で【0-2-1-43】と好走率はかなり低調。
前走:クラス別実績詳細へ
☆前走:レース名
前走:レース名

数・率共に好成績なのが高松宮記念からの臨戦馬。前走ただ。このステップで昨年はレッドスパーダが優勝しましたが、近年で連対したのはこの馬だけ。近年でコンスタントに連対しているのが東京新聞杯から間隔を空けて臨んだ馬。数は少ないですが好走率は高いですね。(今年はヴァンセンヌが該当)
前走:レース名詳細へ
☆前走:距離
前走:距離
1200mからの距離延長か1600mからの距離短縮か?ですが1200mからの臨戦馬の8割は高松宮記念からの臨戦馬。距離短縮組に比べて勝率・連対率でも劣ります。
---------------------------------------------------------------------
前走距離 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
---------------------------------------------------------------------
同距離 1- 3- 1- 21/ 26 3.8% 15.4% 19.2% 153 185
今回延長 3- 2- 5- 52/ 62 4.8% 8.1% 16.1% 80 43
今回短縮 6- 5- 4- 64/ 79 7.6% 13.9% 19.0% 76 55
---------------------------------------------------------------------
☆前走:人気・着順
前走:人気別実績  前走:着順別実績
人気・着順共に上位だった馬はそれほど多くありません。大敗からの巻き返しも多いですね(^_^;)

前走:高松宮記念 着差別実績 連対馬に多いのは0.5差以内までですが大敗から巻き返す例も。因みに高松宮記念からの臨戦で1人気に支持された馬は7頭いるんですが、その内馬券に絡んだのはスズカフェニックス(3着)のみ。人気を裏切るケースも多いので・・・

前走:東京新聞杯組一覧 人気を集めた馬がそのまま好走。ヴァンセンヌは堅い?

前走:1600万下
馬券に絡んだ該当馬は1・2の上がりをマークしてキッチリ着差を付けて勝っている事。距離は1400~1600mだった馬なのでレッドファルクスよりダンスディレクターの方が良さげです。ただ、この馬は今の所、除外対象(^_^;)


【京王杯SC 過去10年間の1-3着馬の重賞実績など】

1着馬 2着馬 3着馬
☆重賞実績
重賞実績
勝ち馬の半数は重賞未勝利馬ですし、全体の半数近くも該当。ただ、重賞で3着以内の実績があった馬の比率は8割と高めなのでこのあたりが狙い目でしょうか。
☆重賞距離実績
重賞距離実績
近年の勝ち馬に多いのは1200-1400m重賞は未出走で1600m以上の重賞で好走していた馬。早い話、長めの距離で使われていた馬が短距離に寄せてきたパターン。1200・1400・1600とどちらかと言えば短めの距離で好走していた馬は3着に多いですね。いずれにしてもマイラーが活躍しているという点は押さえておきたいところです。
にほんブログ村 トラコミュ 京王杯SC(2015)へ京王杯SC(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 京王杯SC データ分析へ京王杯SC データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/