ヴィクトリアマイル2015<トラコミュ>
ヴィクトリアマイル(2015)
ヴィクトリアM データ分析
今週の重賞All in One!

5/17(日) 東京11R(WIN5対象) 第10回ヴィクトリアマイル(G1) 芝1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

なんか馬場もこの馬向きになりそうな・・・(^_^;)

後日掲載予定ですが、勝ち馬に多いのが3歳時の桜花賞好走馬。優勝馬の7/9が連対経験があり、2007年のコイウタも桜花賞3着馬。該当しなかったのは2008年のエイジアンウインドのみとコレはかなり有力なデータと言えそうです。

今年の出走馬で該当するのは(おそらく)圧倒的な1人気馬のヌーヴォレコルト(3着)とそれを上回る2着だったレッドリヴェールの2頭のみ。メイショウマンボは4人気で11着でしたし、ハナズゴールは有力視されながらの回避。他の有力馬もオークス前後から頭角を表し始めた馬が多いんですよね。

で、そのレッドリヴェールはオークス惨敗後に徐々に失速し、休み明けの阪神牝馬Sも格的には下の馬に先着を許しました。

阪神牝馬Sからの臨戦で馬券に絡んだ馬
阪神牝馬S組

この組は決して好走率が高いワケではないんですが、ソコソコ以上の支持を集めて敗れていた馬の巻き返しが目立つんですよね。

昨年のヴィルシーナのように適性より短い距離を使ってピリッとしてくるパターンにこの馬も該当するんじゃないかと。

前走で初騎乗だったルメール騎手も「流れには乗れなかったが最後はよく伸びてくれた」とかなり手ごたえを掴んでいたようですし、体重も過去で最も重い434㌔でした。

ヌーヴォレコルトも渋った馬場は得意でしょうけどこの馬も不良馬場だった札幌2歳Sで強い勝ち方をしていますから道悪は苦にしない馬(むしろ良い?)

3~4人気ぐらいでしょうけどこのレースではあまりアテにならない「前走1着馬」も何頭かいますから2番手以下はかなり人気は割れるんじゃないかと思うんですよね。

昨年の桜花賞馬が直前でリタイアしたので2・3着馬の2頭軸マルチなんかは面白そうです^^
レッドリヴェール
*写真は阪神JF*

6着 レッドリヴェール(C.ルメール騎手)
「いいスタートからレースをしましたが、4コーナーでは流れに乗れませんでした。でも、最後はいい脚を使っています。次はマイルで期待できそうです」
にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル(2015)へヴィクトリアマイル(2015)
にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル データ分析へヴィクトリアマイル データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/