オークス2015<トラコミュ>
オークス(優駿牝馬)(2015)
オークス データ分析
今週の重賞All in One!

5//24(日) 東京11R(WIN5対象) 第76回優駿牝馬(オークス) (G1) 芝2400m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


昨年は2⇒1⇒3人気の堅い決着に終わったオークスですが、今年の桜花賞が37.1-33.5というG1ではなかなかお目にかかれない超スローペースの結果に。

となると桜花賞の順位が全くアテにならないので人気を裏切った馬の逆転もありそうですね。

その桜花賞で全く見せ場が無かったルージュバックの巻き返しに期待がかかりそうです。位置取りが悪すぎた割にはソコソコの着順を確保したアンドリエッテ、クイーンズリングあたりも・・・

別路線組ではフローラSの上位馬もいるんですが、コチラは枠や展開に恵まれれば、ぐらいの上位争いでしょうか。

となるとどうしても目が行っちゃうのが忘れな草賞を勝ったミッキークイーン。「折り合い面に全く不安が無い」というこの馬にとっては距離延長はプラスに働きそうですね。

クイーンCの時に-20㌔と大きな馬体減の要因となった長距離移送さえクリアできればといったところでしょうか。

-優先出走-
優先出走

-賞金順-
賞金順

-除外対象-
除外対象

*騎手はあくまで想定です*

にほんブログ村 トラコミュ オークス(優駿牝馬)(2015)へオークス(優駿牝馬)(2015)
にほんブログ村 トラコミュ オークス データ分析へオークス データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/