9<トラコミュ>
レース結果・回顧
NHKマイルC(2015)
京都新聞杯(2015)
新潟大賞典(2015)


↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

NHKマイルカップは3人気のクラリティスカイが優勝。皐月賞を逃げたことで折り合いを欠いていましたが最後にもうひと伸び出来たのは厳しいレースを経験してきたからでしょうね。ダービーを使うのかどうかは分かりませんが距離が伸びて折り合えるかどうかがポイントとなりそう。

8◎アルビアーノは一瞬、勝ったかと思いましたがイヤな馬+イヤなジョッキーが後ろにいましたね(^_^;) 番手でスンナリ折り合えていましたし、ほぼ完璧なレースはできてたと思います。これまでの3戦が楽勝続きだった分、追い比べで競り負けちゃいましたけど。

新潟大賞典の◎マテンロウボス(殿負け)はありましたけど今週はソコソコ良い所を突いた予想が出来ました。ただ、相変わらず、買い方は下手なようで(^_^;)(^_^;)(^_^;)

3←とりあえず、NHKマイルC小さく的中
(2・3・4人気で意外に付いた(^_^;)
NHKマイルカップ 2015 クラリティスカイNHKマイルカップ(G1)
予想記事はコチラ
1着▲クラリティスカイ(3人気)
2着◎アルビアーノ(4人気)
3着△ミュゼスルタン(2人気)
4着△アヴニールマルシェ(4人気)
5着△グランシルク(1人気)

▲→◎→△で3連複6,200円のみ的中


>>>レース映像&騎手コメントページへ
新潟大賞典 2015 ダコール新潟大賞典(G3)
予想記事はコチラ
1着〇ダコール(5人気)
2着無ナカヤマナイト(13人気)
3着△アルフレード(6人気)
4着無アーデント(14人気)
5着☆ラングレー(3人気)

◎マテンロウボス2人気16着
的中なし

>>>レース映像&騎手コメントページへ
京都新聞杯 2015 サトノラーゼン京都新聞杯(G2)
予想記事はコチラ
1着◎サトノラーゼン(2人気)
2着△ポルトドートウィユ(1人気)
3着△アルバートドック(6人気)
4着▲トーセンバジル(4人気)
5着△ダノンリバティ(3人気)

的中なし


>>>レース映像&騎手コメントページへ
にほんブログ村 トラコミュ NHKマイルC(2015)へNHKマイルC(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 京都新聞杯(2015)へ京都新聞杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 新潟大賞典(2015)へ新潟大賞典(2015)
にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/