NHKマイルカップ2015<トラコミュ>
NHKマイルC(2015)
NHKマイルC データ分析
今週の重賞All in One!

5/10(日) 東京11R(WIN5対象) 第20回NHKマイルカップ(G1) 芝1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・出走登録馬(優先・賞金順・想定騎手)
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・調教後の馬体重
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/最終追い切り動画)

NHKマイルカップの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

前日の人気だと1人気のミュゼスルタンが5.0倍(^_^;) かなり人気が割れているようでこのレースの難しさを象徴していますね。

個人的にこのレースはブンブン振り回したいレースなんですが、こういう人気の割れ方だと3連単は余程人気が無い馬が絡んでこないとウン十万という配当にはならなそう。

今年はチョイ穴狙いで(^_^;)

決め手のある馬も多いんですが、1頭選ぶとなるとなかなか難しいメンバーなのでここは意外な馬から入ってみようかと。

3本命は3戦3勝馬の◎アルビアーノ
これまでの3戦がスピードの違いで逃げ切っている『快速馬』ですが、陣営のコメントだとこの「逃げ」というスタイルは意外なんだそうです。それを裏付けるような追い切りをしてますから実は今回は控える競馬を試みるんじゃないかと。

前走は相手がかなり手薄で展開にも恵まれたのは間違いないんですが、4コーナーを回ったところで一瞬にして後続を引き離したあたりからも溜めればそれなりに切れる脚は使えそうな印象。

あくまで推測に過ぎないので半信半疑なんですが、ここはこの馬の素質の高さに期待してみます。

相手は〇アルマワイオリ
重賞戦線で惜しい競馬が続いていますが、折り合いを欠きながら安定した成績を残しているのは能力の高さでしょうね。朝日杯も含めてたぶんこの馬はまだ1度もまともに走っていないと思うのでG1のペースでこそというタイプなのかも。

3番手は▲クラリティスカイ
皐月賞は後ろの方で大事故があったこともあるんでしょうけどあのメンバーを相手に逃げて5着はご立派。重賞で2歳レコードを出したコースならおそらく上位争いでしょうね。

穴っぽい所で人気ブログランキングへ
前走がそれなりに見どころがありましたし、いかにも一発狙いに行きそうな枠順。3年前に大穴を空けた厩舎の馬ですし、距離短縮がハマりそうなイメージ。

本命候補だったアヴニールマルシェとNZTでド派手な追込みを見せたグランシルクは最内の枠がちょっとイヤだったので評価を下げました。ミュゼスルタンはアッサリがあるかもしれませんが、厩舎がやけに強気すぎるので(^_^;)

予想印
◎アルビアーノ
〇アルマワイオリ
▲クラリティスカイ
人気ブログランキングへ
△アヴニールマルシェ
△グランシルク
△ミュゼスルタン


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 12点

にほんブログ村 トラコミュ NHKマイルC(2015)へNHKマイルC(2015)
にほんブログ村 トラコミュ NHKマイルC データ分析へNHKマイルC データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/