京都新聞杯2015<トラコミュ>
京都新聞杯(2015)
京都新聞杯 データ分析
今週の重賞All in One!

5/9(土) 京都11R 第63回京都新聞杯(G2) 芝2200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/追い切り(動画)

京都新聞杯の予想です。

重賞で好走実績のある2頭が共に1枠をゲット。天皇賞春の結果からも好枠と言えそうですが、この2頭はいまいちピンと来ないんですよね~(^_^;) どちらもそれなりに人気しそうなので本命は別の馬から。

◎サトノラーゼン
サトノラーゼン好走例の多い500万下を勝ち上がってきたばかりの馬は今年はこの馬だけ。初勝利を挙げるまでに5戦を要し、8戦して複勝率は100% プロフィールを見ただけでは「勝ち味に遅い」というタイプに見えますが、はなみずき賞では一瞬で抜け出すキレ味を披露。2走前の敗因が道悪だった事を証明するような勝ちっぷりでした。

スタートの良い馬で2勝は共に内を立ち回ってのもの。枠・馬場共に条件は合いそうなので持ち前の立ち回りを活かせそうな今回はチャンスと見ます。

相手は〇スピリッツミノル
皐月賞はスタートで後手を踏んで消化不良のレース。といっても最後まで踏ん張ってましたし、自分のレースが出来なかった割には崩れなかった点は評価して良いと思います。今回は同型不在で単騎が濃厚。特殊な2200mで勝っている点は強みですし、平坦なコースで持ち前のしぶとさを発揮できれば。

3番手は▲トーセンバジル
休み明けの前走が強敵揃いのメンバーを相手に5着と健闘。ハービンジャー産駒で今の京都はどうなのかなぁという疑問はありますが、3走前に切れる脚を見せていますから問題無さそう。枠は良いので鞍上込みで期待します。

半信半疑なのが人気ブログランキングへ
頓挫があって状態がイマイチに思えた前走が見せ場アリの好内容。父からも距離が延びるのはむしろプラスになるんじゃないかと期待してます

京都新聞杯 2015 出馬表予想印
◎サトノラーゼン
〇スピリッツミノル
▲トーセンバジル
人気ブログランキングへ
△1・2・11・15


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

買い目
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点
お遊びで3連単1軸ながし ◎→〇▲☆ 6点 とか(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ 京都新聞杯(2015)へ京都新聞杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 京都新聞杯 データ分析へ京都新聞杯 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700