新潟大賞典2015<トラコミュ>
新潟大賞典(2015)
新潟大賞典 データ分析
今週の重賞All in One!

5/10(日) 新潟11R(WIN5対象) 第37回新潟大賞典(G3) 芝2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【新潟大賞典 過去10年間の1-3着馬の前走】

1着馬 2着馬 3着馬
☆臨戦過程
休み明け 間隔
☆前走からの斤量増減
斤量増減
前走から斤量減だった馬はわずか。
☆前走:クラス
前走:クラス
前走が重賞だった馬は半数程度。勝率が高いのはOP特別からの臨戦馬。
前走:クラス別実績詳細へ
☆前走:レース名
前走:レース名

前走特にコレという該当レースはナシ。近年はOP特別又は重賞で連対していた馬がコンスタントにこのレースでも連対していますね。
前走:レース名詳細へ
☆前走:距離
前走:距離
☆前走:人気・着順
前走:人気別実績 前走:着順別実績
勝ち馬に関しては概ね上位着順。着差もクラス問わず0.5差以内と好走していた馬ばかりです。2-3着には人気・着順・着差共に大敗の馬がちょこよこ見られますが、該当馬の2/3が重賞でのものでした。
☆前走:上がり3F
-------------------------------------------------------------------
前走脚質 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
-------------------------------------------------------------------
3F 1位 5- 0- 3- 12/ 20 25.0% 25.0% 40.0% 155 88
3F 2位 1- 3- 1- 5/ 10 10.0% 40.0% 50.0% 46 302
3F 3位 2- 0- 1- 12/ 15 13.3% 13.3% 20.0% 61 52
3F ~5位 1- 3- 4- 25/ 33 3.0% 12.1% 24.2% 30 173
3F 6位~ 1- 4- 1- 73/ 79 1.3% 6.3% 7.6% 15 30
-------------------------------------------------------------------


【新潟大賞典 過去10年間の1-3着馬の重賞実績など】

1着馬 2着馬 3着馬
☆重賞実績
重賞実績
既に重賞勝ちの実績があった馬はわずか5頭。3着以内に好走した実績のあった馬も6割程度で勝ち馬に関してはわずか4頭。ハンデ戦らしく、△ソコソコ程度に好走していたぐらいの馬の活躍が目立ちます。
☆重賞距離実績
重賞距離実績
2000m以上の重賞で差のない程度の好走実績があった馬が〇
にほんブログ村 トラコミュ 新潟大賞典(2015)へ新潟大賞典(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 新潟大賞典 データ分析へ新潟大賞典 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/