ヴィクトリアマイル2015<トラコミュ>
ヴィクトリアマイル(2015)
ヴィクトリアM データ分析
今週の重賞All in One!

5/17(日) 東京11R(WIN5対象) 第10回ヴィクトリアマイル(G1) 芝1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

3年連続でこのレースを好走中だったホエールキャプチャが脚部不安で回避→そのまま引退。ハープスターもドバイ遠征の疲れが抜けずに春は全休となりました。

中山記念で競合牡馬を負かしたヌーヴォレコルトが人気を集めることになりそう。G1ホースは他にも4頭いるんですが、順調なのはこの馬のみ。舞台が東京というのもこの馬にはピッタリ。マイル路線は手薄なので安田記念に出走してもいい勝負になるんじゃないかと思います^^

昨年の3着馬のストレイトガールは2度目のマイル挑戦。昨年が最内を上手に立ち回った結果なので今年もとは言い切れない部分もありますね。距離自体は問題ないとしてマイルG1でどうかと。

勢いならディアデラマドレでしょうか。マイラーズカップは後方から最速の上がり31.9 この数字だけでインパクト大ww

新潟大賞典なら確実に勝てます(笑)

昨年1人気だったスマートレイアー、オークス3着馬のバウンスシャッセ、秋華賞馬のショウナンパンドラあたりまでがソコソコ人気になりそうです。

それにしても今年の有力馬は差し・追込タイプばっかり(^_^;)

-優先出走-
ヴィクトリアマイル 優先出走

-レーティング上位-
ヴィクトリアマイル レーティング上位

-賞金順-
ヴィクトリアマイル 賞金順

-除外対象-
ヴィクトリアマイル 除外対象

*騎手はあくまで想定です*

にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル(2015)へヴィクトリアマイル(2015)
にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル データ分析へヴィクトリアマイル データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700