天皇賞春2015<トラコミュ>
天皇賞・春(2015)
天皇賞(春) データ分析
今週の重賞All in One!

5/3(祝・日) 京都11R(WIN5対象) 第151回天皇賞(春) (G1) 芝3200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

・出走馬(優先・レーティング・賞金順)
・1週前追い切り(動画)
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・とっても気になるフェイムゲーム
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・調教後の馬体重
・陣営のコメント/最終追い切り(動画)

天皇賞春の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

前日のオッズでは3.2倍でキズナが1人気。ここ2戦が(この馬にしては)案外な結果になっている点で微妙な支持になっているようです。昨年の1.7倍に比べると遥かにお得という考え方もありそうですが・・・

ただ、ブログ的には

◎キズナ=イケてない という感じがしなくもありません(笑)

人気馬・実績馬が7・8枠あたりに集中したことでイマイチ勝ち切れるイメージが無くなってしまったので良馬場ならやっぱこの馬かなぁとも思うんですが、春天はレース後にざわざわする事が多いんですよね。ハッピーな気持ちにならないというか(^_^;) トウカイテイオーメジロマックイーンに敗れた時からそのイメージがず~っとあります(^_^;)

悩みに悩みましたが本命は◎ラストインパクト
ラストインパクト枠順が確定した時からもうこの馬が気になって気になってしょーがないのです。前でしぶとい脚を使う事もできますし、金鯱賞のような差すレースも出来る馬。スパッとキレる脚はありませんが、このレースを連覇しているフェノーメノもそんな感じの馬なので何となくイメージがダブります。

昨年のこのレースではイマイチな実績に終わっていますが、その後にG2を連勝、豪華メンバーの揃った有馬記念で差のないレースをするなどメキメキと力を付けてきた感じ。

菊花賞は得意とは言えない不良馬場で外枠から先行して最後まで脚色が鈍らなかった点からも距離は問題ないと思います。

心配なのは川田騎手×松田博厩舎は青葉賞で・・・

その点がちょっと気がかりです(^_^;)

相手は〇サウンズオブアース

サウンズオブアース菊花賞2着が絶好枠からの結果なのでこの大外枠はちょっと心配ですが、調教が凄く良さげに見えたので2走目で更に期待できるかなぁと。馬場コンディションが良い今の京都はこの馬に向いているような気もします。


急遽騎乗が決まった内田騎手は同じ馬番だったエイシンフラッシュを2着に導いた実績もあるのでファインプレーに期待します。

3番手は▲アドマイヤデウス

真ん中より内だったら迷わず本命にしましたが、さすがにこの頭数の大外枠で本命に出来ませんでした(^_^;) 「距離が長ければ長い方が良い」「まだ6割程度」とかなり強気なコメントはちょっと気がかりですが、これまでにこのレースにピッタリ合うレースをしてきているので。

前走日経賞の比較だとコチラが完璧なレースで〇は外に出すのに時間がかかり不完全燃焼。下り坂でスピードに乗って加速するレースなら〇の方が向くのかなぁと。

4番手に☆キズナ

距離がどうなのかはわかりませんが、3歳時の京都新聞杯で目の覚めるような末脚を披露した京都・外回り。少なくとも前走よりはこの馬の力が最大限に発揮できそうなので。

このレースの常連さんの△ウインバリアシオン人気ブログランキングへまで。

3連単の馬券にはいれませんがせっかくなので穴でフーラブライド

父ゴールドアリュールというのは?ですが、母父メジロマックイーンということでひょっとしてと冒頭での思い付き(^_^;) 京都・外回りは悪くないのでダメ元で押さえます。

予想印
◎ラストインパクト
〇サウンズオブアース
▲アドマイヤデウス
☆キズナ
△ウインバリアシオン
人気ブログランキングへ

大穴フーラブライド

買い目
3連複は1軸ながし◎→印全部で15点

3連単は・・・
2軸ながし(マルチ) ◎〇→▲☆△注 24点 などでかなり迷ってます(^_^;)

最近ホント、◎が勝てないのでマルチが有力ですが、相手のこともありますので。。。

にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞・春(2015)へ天皇賞・春(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(春) データ分析へ天皇賞(春) データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/