青葉賞2015<トラコミュ>
青葉賞(2015)
青葉賞 データ分析
今週の重賞All in One!

5/2(土) 東京11R(WIN5対象) 第22回青葉賞-ダービーTR- 芝2400m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
青葉賞の注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

青葉賞の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-青葉賞 2015 出馬表-
青葉賞 2015 出馬表

過去10年間の優勝馬は1-7番ゲートから3頭、11番ゲートから2頭、17番ゲートから1頭と内寄りに集中。連対率・3着以内率でも7・8枠はやや苦戦傾向です。
馬番実績へ

未勝利・500万下と連勝中のレーヴミストラルは4枠8番。松田博厩舎で姉がレーヴディソールとなるとどうしても期待しちゃいますね。中3週での移送がクリアできれば。

同じく連勝中のヴェラヴァルスターは3枠6番へ。間隔は開きましたがコチラは既にコース・距離とも経験済み。

そのゆりかもめ賞でタイム差なしの2着だった3番タンタアレグリアはその後に大寒桜賞を完勝。なんかこの馬、左回りばっかり使ってますね。

4番レッドライジェルは和雄の厩舎の馬にしては珍しく、東京がイマイチで中山で連勝。
小柄な点も意外(^_^;)

1番ブラックバゴはホープフルSでシャイニングレイと0.2差と実績上位。東京で勝ち星がありますが、更に距離が伸びてどうでしょうか?

ダート実績しか無い馬が何頭かいますし、上位拮抗といった感じも見えます。そんなに荒れそうな感じでもなさそうですが・・・

天皇賞とは打って変わってこちらは人気になりそうな馬が内寄りに集中してますね(^_^;)(^_^;) 逃げ・先行タイプに有力馬が少ないのでトライアルレースらしく、意外な馬の奇策があるかも。

にほんブログ村 トラコミュ 青葉賞(2015)へ青葉賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 青葉賞 データ分析へ青葉賞 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】 的中ヒットマン!の好調教◎馬がアツい!

高松宮記念では過去の実績の割には
近走の不振で評価を落としていたハクサンムーンを調教◎馬に指名。

結果は6人気⇒2着と中波乱の立役者となりました!

600桜花賞は好調教馬として16人気のノットフォーマル(5着)を指名。G1とは思えないようなヌルいペースだったとはいえ上位馬とは差の無いレースで見せ場を作る大健闘!
←クリックで拡大します。

調教=実践とは結びつかない結果も多々ありますが、
少なくとも根拠のない穴馬を買うよりマシ!

アナタの夢馬券のお手伝いをさせてくださいm(__)m



300_250_free今週の重賞
天皇賞・春(G1)
青葉賞(G2)


調教◎はレース前日の夕方公開!

調教イイネ!◎馬は
コチラからご覧いただけます。


※フリメでも登録できますよ!