天皇賞春2015<トラコミュ>
天皇賞・春(2015)
天皇賞(春) データ分析
今週の重賞All in One!

5/3(祝・日) 京都11R(WIN5対象) 第151回天皇賞(春) (G1) 芝3200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

あまり早い段階から特定の馬にスポットを当てちゃうと皐月賞のドゥラメンテのようになっちゃいますが、今回はあらゆる意味で気になるフェイムゲームについて。

netkeibaの早い段階での予想オッズはあまりアテにならないんですけどフェイムゲームは8人気で20倍前後。この馬より人気になりそうな馬を指折り数えるとまぁこんなもんでしょうね。

5重賞は4勝
 
京成杯1着
ダイヤモンドS1着×2
アルゼンチン共和国杯1着


G1では
宝塚記念6着、天皇賞春6着

個人的にもこの馬を本命にして3度の3連単的中と数少ない相性の良い馬なんですね。有馬記念ももし出走してたら本命、とはいかなくても▲☆あたりで考えてた馬なんです。

3000mを超える重賞で勝ち切っている数少ない出走馬なんですが、ステイヤーとしてのイメージが定着しているゴールドシップが出走してくることでちょっとこの馬の影が薄くなっているような・・・

でちょっと気になったのが日曜日のグリーンチャンネルの放送。

3いつも歯切れの良い口調で的確なパドック解説をしている「勝馬」の野口さん※1がやけに推奨していたのがこの馬なんですね~ 

4※1(Gチャンネルを見てる方ならわかると思うんですけどかなりアバウトで怪しい解説をしているY永サンとは比べ物にならないぐらい分かりやすく的を得た解説をされてます)

野口さんによると「昨年の天皇賞春で北村騎手は勝負どころで動くに動けず、かなり悔しがっていた」との事。

後ろにウインバリアシオン、キズナ
1

先にウインバリアシオンが動いて
2

キズナにも行かれて
3

完全に武兄弟に封じられた感じに。
4

あそこでもし、先に動いていたらどうだったのか?というのは何とも言えないんですよね。なんせこの馬は京都で走ったのはコレ一度きり。下りで一気に加速してのロングスパートというのがこの馬に合うのかどうかは何とも判断しづらいところ。

もう一点気になるのが北村騎手。ここ10年で天皇賞春の騎乗回数は3回。昨年はかなり活躍した騎手ですが、関西圏へのお出かけがかなり少なく、ちょっと内弁慶?な感じの騎手なんですよね。

この馬をどういう扱いにするかはかなり悩みそうです。


天皇賞春の注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

この馬、割と2・3歳時にこのレースのイメージに合うようなレースをしてるんですよね。今のところは2頭軸の内の1頭にしようかと思ってます^^
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞・春(2015)へ天皇賞・春(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(春) データ分析へ天皇賞(春) データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^