NHKマイルカップ2015<トラコミュ>
NHKマイルC(2015)
NHKマイルC データ分析
今週の重賞All in One!

5/10(日) 東京11R(WIN5対象) 第20回NHKマイルカップ(G1) 芝1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

NHKマイルカップの出走登録馬(4/26時点)ですლ(๏‿๏ ◝ლ

戦績的に注目を集めそうなのが3戦3勝のアルビアーノですね~ 桜花賞・皐月賞と尽く無敗馬が圏外に沈んでいますが、この悪い流れが止められるでしょうか?どうしても東京マイルでこの脚質は嫌いたくなるんですが、カレンブラックヒル、ミッキーアイルの例もあるので。

5騎手のイメージからは何となくカレンブラックヒルのパターンを彷彿させますね。今年は割と有力馬に騎乗する機会が多い柴山騎手ですし、これまでに重賞を勝ったのは割と逃げ・先行タイプが多いんですよね。(札幌記念でブエナビスタを封じたヤマニンキングリーとか)

トライアルのNZT組なら勝ったヤマカツエースよりはむしろ負けて強しの印象を残したグランシルクでしょうか。ステイゴールド産駒はこれまで出走はわずか1頭のみなのでそのあたりを含めて注目してみたい一頭です。

超久々の出走だったスプリングSを叩いたミュゼスルタンも気になりますが、順調度なら新潟2歳S2着のアヴニールマルシェの方かも。前走で先着を許したアンビシャスは出れそうもありませんし、この馬がここを勝ったら「伝説の共同通信杯」と言われるようになるかもしれませんね(笑)

ザックリとした印象では◎アヴニールマルシェなんですが、間隔が開いていますし、
先の先の先を見ちゃう厩舎なので仕上がり次第(^_^;)

-優先出走-
NHKマイルカップ2015 優先出走

-賞金順-
NHKマイルカップ2015 賞金順
*グァンチャーレは蛯名正義騎手に決定*
-抽選対象(1/2)-
NHKマイルカップ2015 抽選対象

-除外対象-
NHKマイルカップ2015 除外対象

*騎手はあくまで想定です。回避等あれば追記します*

にほんブログ村 トラコミュ NHKマイルC(2015)へNHKマイルC(2015)
にほんブログ村 トラコミュ NHKマイルC データ分析へNHKマイルC データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/