マイラーズカップ2015<トラコミュ>
読売マイラーズC(2015)
マイラーズC データ分析
今週の重賞All in One!

4/26(日) 京都11R(WIN5対象) 第46回読売マイラーズカップ(G2) 芝1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

マイラーズカップの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-読売マイラーズカップ 2015 出馬表-
マイラーズカップ 2015 出馬表
枠番別実績

馬番実績へ 

ダノンシャーク、グランデッツァと京都を得意としている実績馬が相次いで回避。となると注目を集めそうなのが4枠7番のフィエロ。マイルチャンピオンシップ2着の実績はこの中なら断然。京都は複勝率100%と相性の良いコースですし、大崩れは考えにくいですね。

安定感なら5枠9番のフルーキーも。脚質的に自在性がありそうなのであまり展開に左右されないイメージがあります。今年はまだ重賞を勝っていない浜中くんがソロソロ・・・

不気味なのが3枠6番のディアデラマドレ 初距離となりますが、気性面から考えても距離短縮は合いそうです。エリザベス女王杯の1・2着馬が立て続けに強力な牡馬を撃破。となると牡馬相手にどうこうという理屈は通じないでしょうね。

マイル重賞ではあまり崩れない10番エキストラエンドは京都記念を2年連続で好走中。イメージが合わなかった中山マイルで4着と状態自体は悪くなさそう。

連勝中の2番テイエムタイホーは重賞でどこまで?という疑問符が付きますが先行タイプが少ないので展開面での恩恵はあるかも。

昨年の4着馬の15番レッドアリオンも能力的には通用しそうですね。スタートがあまりアテにならないので度の位置でレースをするかが予想しにくい馬ではありますけど(^_^;)

どこからでも入れそうな混戦メンバーですが、あまり大荒れしそうなイメージもないですね。上位拮抗といった印象。
枠順からの注目馬⇒人気ブログランキングへ(枠)
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ) 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから
にほんブログ村 トラコミュ 読売マイラーズC(2015)へ読売マイラーズC(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 読売マイラーズC データ分析へ読売マイラーズC データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^