天皇賞春2015<トラコミュ>
天皇賞・春(2015)
天皇賞(春) データ分析
今週の重賞All in One!

5/3(祝・日) 京都11R(WIN5対象) 第151回天皇賞(春) (G1) 芝3200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


出否を保留にしていたゴールドシップが出てきそうなのでG1馬は3頭。キズナとは今回が初対戦ですね~ この馬にとっては鬼門と言える京都だけにまた取扱いに悩みそうです(^_^;)

今年になって3戦目のキズナは今回がまさに正念場。

現在このレースを連覇中のフェノーメノは近走がサッパリ。着順以上に位置取りを悪くしている点が気になりますね。

メキメキと力を付けてきた感じのラストインパクト、アドマイヤデウス、フェイムゲームあたりも今回はチャンスがありそう。

ウインバリアシオンとても頼りになるユーイチくんがパートナー(^_^;)

サウンズオブアースは内田博幸騎手とのコンビが決定したようですね。

心の本命はキズナですが、現時点の印象は

「距離は長ければ長い方が良い」という◎アドマイヤデウス

展開に注文が付きそうな有力馬が多い中でこの馬はあんまりそーゆーのがないタイプに見えます^^

-優先出走-
優先出走

-レーティング上位-
レーティング上位

-賞金順-
賞金順

*騎手はあくまで想定です*
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞・春(2015)へ天皇賞・春(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(春) データ分析へ天皇賞(春) データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^